YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
60日目♪
今日でおちび達60日目になりました~
そら  800グラム
あずき 770グラム
食欲も旺盛で順調に増えてます

おちび達なんにでも興味深々でサークルから出した時は目が離せません
特に好きなのが、紐、おもちゃ、タオル、そして困ったことにトイレシートです
そろそろ躾けを開始していかねば...
今まで3ワン育ててきたけど、みんなそれぞれ個性が違うからホント難しいんです

これからの日記は躾け奮闘記になりそう

きなこさん手作りのカフェマットでご満悦
ステイマットとも言って、カフェなどで椅子の上や下に敷いてその上でワンコがくつろげるようにと言う事と、カフェに対してのマナーなどなど


DSC03527.jpg

DSC03534.jpg

DSC03578.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/35-d30f11f4
trackback
