YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
トゥインクルカフェ☆

だいぶ前の事ですが、おもちくんのバースディ週のお休みに西原村のトゥインクルカフェにazuちゃんとひなこじとあずきもちで行って来ました~

20070313003301.jpg

おもちくん楽しそうねあずきん。。。

20070313003325.jpg

こじくんの目線の先にはazuちゃんとひなちゃんとパフェが

20070313003342.jpg

ひなちゃんとパフェ可愛い~~

20070313003401.jpg

ひなちゃんちっちゃいのに走るの速くてビックリ

20070313003433.jpg

ノーリードって最高やね~

20070313003459.jpg

カフェのお姉さんがおやつ持ってて、いやしんぼのあずきんはおやつに釘付け。。。

20070313003522.jpg

あずきんしつこいよ

DSC01338.jpg

3ショット
西原村サイコ~

DSC01350.jpg

カフェの看板犬のぷ~ちゃん
いつ見ても可愛い

20070313003547.jpg

あずきん遊ぶのよりおやつに夢中。。。

久しぶりの阿蘇方面やっぱり自然で遊ぶのサイコ~でした


今日は近所を4ワン連れてロング散歩したんですが、前日記に書いてた近くに出来る公園が4月の1日に出来るらしい
しかもドッグランまであってちゃんと大型犬・小型犬分けてあるって~~~
歩いて10分くらいの距離に大きな公園&ドッグランが出来るなんて夢にも思ってなかったから嬉しくって今日一日ニヤニヤしてました
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
ほい!!
一番いただき!!
屋外ドッグランは、やっぱりいいですねぇ~
2007/03/13 03:31 | URL | edit posted by 浪速
西原村
いいですね☆
私も久々トゥインクルカフェに行きたくなりました。
ところでそのドッグラン付きの大きな公園って
どこにできるんですか?
私もうちの犬たち連れて行きたいです♪

台湾行ってきましたよ~!
美味しいものたくさん食べてきました(^^)
ミクシィぼちぼち更新してます。
良かったらお暇な時にでも覗きに来てください☆
2007/03/13 11:16 | URL | edit posted by mel
浪速さんへ☆
またまた一番ありがとうございます^0^/
はい☆自然に囲まれてサイコーです~
市内から車で30分くらいで自然がいっぱいなんですよ~
2007/03/14 23:56 | URL | edit posted by きなこママ
melさんへ☆
トゥインクルカフェいいですよね~^^大好きです☆
大きな公園はですね、島崎の石神通りの先にあって石神山公園って言って市が作ったんです!
4月1日に完成でドッグランがあるよって工事現場の優しいおじちゃんが言ったので間違いないと思います^^
うちからホント近いんで会いたいですね♪

台湾楽しまれたみたいで良かったです~0^^0
遊びに行きますね~☆
2007/03/15 00:01 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

