YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
今日のおきゃくちゃま☆

今日は髪が終わってきなことあずきと遊んでくれたタカトくんに登場してもらいました~
タカトくんは高校生の時からずっとお客さまで、今は東京の大学に行ってて春休みで帰って来てるんです
しかもきなこ日記見てますよだって
大好きなタカトくん
とっても優しくて、きなこもあずきもずっと甘えてました

DSC01358.jpg

き~ちゃん独り占め~

DSC01361.jpg

あずきんもやって来て~

DSC01362.jpg

とも寝ちゃいました

タカトくんアリガトね~[emoji:i-237
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[イエロー
comment
一番いただき!!
うおぉぉぉ!!
小っさいんですね!!
2007/03/10 05:45 | URL | edit posted by 浪速
タカトです!
昨日はありがとうございました!
ご両人(ご両犬?)には本当に癒されます♪
また遊びに行くので宜しくお願いしますね★
2007/03/10 23:19 | URL | edit posted by タカト
浪速さんへ☆
こちらも一番ありがとうございます♪
ワタシの周りが小さいチワちゃんがいるから大きいか小さいか分からないんですよね~^^;
きーちゃんは丸くてあずきんはガリコです☆
2007/03/12 11:34 | URL | edit posted by きなこママ
タカトくんへ☆
こちらこそ写真撮らせてくれてありがとね~^0^
ずっとナデナデしてくれて嬉しかったよ~☆
そしてきなこ日記みてくれてる事大感激TOT
またいつでも遊びにキテネ♪
2007/03/12 11:45 | URL | edit posted by きなこママ
^v^
きなこちゃんもあずきちゃんも
人懐こいんですねぇえ^v^
かわいい♪
2007/03/12 18:56 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
はい^0^
きなこもあずきもとても人懐っこいんですが。。。
あずきんはワンコがとても苦手で^^;
だからよく子悪魔キャラとか書いてるんです>汗
2007/03/13 01:48 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

