YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
マナーおパンツ☆

トゥインクルカフェの看板犬のぷ~ちゃんが履いてたパンツが可愛かったので聞いたら、マナーベルトにパンツが付いたものでした
それでオーナーのひとみさんに何処で買ったか聞いてみたら、BOWWOWさんにあるよ~との事でさっそく行ってみました
とっても可愛いショップ&トリミングサロンです
http://www.bowwow365.com

DSC01435.jpg

左上と下のがごまに、右上の迷彩のがおもちにです
お値段も可愛くて3つ買っちゃいました
こんなのあるといいな~って思ってたからめっちゃ嬉しい


DSC01357.jpg

20070313013951.jpg

20070313014020.jpg

可愛いよ~
とてもマナーおパンツに見えないよ~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[ファッション
comment
今日も一番いただき!!
かわいい服でんなぁ!!
2007/03/13 03:29 | URL | edit posted by 浪速
スリードックさんのに似てて可愛い♪♪
いかにもって感じじゃなくってズボンに見えるところがGOOD☆だね(*´艸`)

上下凄い合ってるコーディだね♪♪

我が家は必要ないけど、チェックしちゃおっと(笑)
2007/03/13 15:25 | URL | edit posted by じゅん
久しぶり~♪♪
きなこママ~遊びに来たよ(*><*)/
久しぶりで本当ごめんよぉ><

めちゃくちゃ可愛いマナーバンド♪♪
というかマナーバンドに見えないね~♪
今は可愛いバンドが出てるね(*^^*)b
我が家もハッピーはサークルから出る時は常時バンド生活だからチェックしちゃおう♪♪
2007/03/14 07:43 | URL | edit posted by ミキママ
浪速さんへ☆
一番ありがとうございます^0^
バナナ柄可愛いでしょう~♪
ライムちゃんは女の子だからマナーパンツいらないですもんね~>笑
2007/03/14 23:54 | URL | edit posted by きなこママ
じゅんちゃんへ☆
そそそ!!!
これスリードッグさんのなんよ★
さすが~じゅんちゃん^^
BOWWOWさんではスリードッグベーカリーの物やドットワンのフード・おやつとかも置いてあって嬉しいの☆

これね、小さいサイズをあずきにはかせてみたけど普通のパンツみたいな感じでも可愛かったよ~0^^0
マナーベルトしなくていいなんて羨ましい~
2007/03/15 00:05 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
ミキママ~^0^/ひさしぶり☆
ワタシもあちら又ご無沙汰でゴメンよ~><

このマナーおパンツとっても可愛いんよ♪
まずマナーベルトに見えないし~
ぜひぜひチェックしてみて~

うちも家以外ではマーキング大魔神になるんよ。。。
2007/03/15 00:08 | URL | edit posted by きなこママ
お邪魔しまぁ~す!
先日はありがとうございました(^^)v
マナーパンツ似合ってますね!!
きゃわいい~ですね~
マナーパンツ次はどんなデザインか楽しみですねっ☆
今度は是非お坊ちゃま・お嬢ちゃまもご一緒に。。。
2007/03/22 21:46 | URL | edit posted by ちゃ~坊
ちゃ~坊さんへ☆
いらっしゃ~~い^0^/ませ
ちゃ~坊って。。。可愛いですね♪
マナーパンツほんときゃわいい~
サイズもバッチリでした!!
ありがとうございます☆
またちび達連れて遊びに行きますね0^^0

先日友達がマナーパンツ買いに行ったよ~って言ってました♪
お世話になりました~☆
2007/03/24 01:29 | URL | edit posted by きなこママ
茶色い坊や・・で!ちゃ~坊です!!
きなこママのブログで・・・ってご来店いただきました!
ホントありがとうございます(^^)
次はちゃ~坊と遊んでください~☆
2007/03/25 08:56 | URL | edit posted by ちゃ~坊
ちゃ~坊ちゃんへ☆
聞きましたよーーー^0^
楽しいお二人だったでしょ?笑
ドルままのブログでちゃ~坊ってトイプードルちゃんの名前だと分かってスッキリしました^^
ロビンママともお友達なんですね~☆
ちゃ~坊くんワタシ会った事無いんで今度会えるの楽しみにしてマース♪
2007/03/28 00:10 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

