YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お返事遅くなってすいません><

今週ちょっと体調崩してたので、コメントのお返事遅くなってすいませんでした
でもチビ達はみんなと~~っても元気でーす

DSC01465.jpg


最近忙しくてきなことあずき1ワンずつ仕事に連れて行ってるんですが、スタッフルームにポツーンと一人でいるのを見ると寂しそうに見えるんですよね。。。
特にあずきは、ワタシがスタッフルームに入る度に外に出れると期待して、寝てても起きてくるんです
そしてキラキラした目で出して!って毎回訴えるんです
かまってあげれる時は(お客様に抱っこしてもらったり~)とっても楽しそうなんだけど、やっぱり二人一緒じゃないとダメなんだな~って思います

土日はガンバッテ二人連れて行こう~~っと
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[あずきなこ
comment
体調よくなったみたいね^^良かった~
今日は、親子出勤なのね☆
こんなにかわいい2人が出迎えてくれるなら、
お客さんみんな癒されるはずだ~

私も会いたくなっちゃった@^^@
2007/03/24 10:50 | URL | edit posted by ドルまま
大丈夫ですか?
体調崩されていたんですね・・・
ハードなお仕事されてるんですから
体調には、気をつけて下さいね。
無理は、禁物ですよぉ☆

あずきちゃんときなこちゃんは、
2人で1つって感じがしますね。
今回もとっても可愛い写真だし・・
いやぁん、私があずきちゃんのお世話係りに
行きたいくらいですよぉ(^-^)
2007/03/24 19:41 | URL | edit posted by あきてぃ
大丈夫ですか~??暖かかったり寒かったりで体がついていきませんよね~お大事に★

そうそう私がSoccer見てる頃ドルママとDOGSTARに現れたらしいですね!!ガ━(;゜д゜)━ン!! もぅちょっと早ければ…どうでしょう?!を鼻息荒々しくおすすめしたのにぃ~!!無念。。。
きなこママもDVD買っちゃうんでしょ?!笑
いらっしゃいませ~♡オフ会せなんですよ!ちょうど4人でいい感じ 笑
2007/03/25 00:44 | URL | edit posted by BBQ 村上
ドルままへ☆
今日はお店に遊びに来てくれてアリガト~^0^/
いやいや~お二人さんには癒されたよ~♪
も~二人の会話がオモシロカッタ!爆

きーちゃんドルままに久しぶりに会ってスゴイ喜んでたね~^^
お陰できーちゃん仕事放棄してましたが>笑
またいつでも遊びにキーテーね☆
2007/03/25 02:07 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん^0^/
心配かけてすいません><
もうすっかり大丈夫なんですよ~☆
ありがとうございます!!

そーなんですよね♪
この2人、2人セットで本領発揮って感じです☆
お互い大好きですもん>笑
そしてそんな2人の間に割り込もうといつもしているワタシです>爆
あきてぃさんは優しいな~0^^0
あずきん触ってってかなりしつこいですよ>爆
2007/03/25 02:12 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
村上ちゃん^0^
心配かけてゴメンよ~~~
もうすっかり元気っこよ☆

そそ!!! ドルままがドッグスターにいて後で行ったんだけど、入ってすぐアサミちゃんが「昼村上ちゃん来ましたよ!」って言ったのが可笑しかった>笑
んでサッカー見るから帰るって言って去って行ったってのがまたウケた^0^
鼻息荒く勧めて欲しかったな~>爆
うんうん!
デーブイデー買うばい!!
そして熱く語らなんね>笑
2007/03/25 02:17 | URL | edit posted by きなこママ
体調崩してたんですか!?カワイソウ;;
ムリしないでくださいね!

私、あずきんちゃんみたいにカワイイ女の子に弱いから、
そんなキラキラした目で訴えられちゃった日にゃあ、
「よしよし、オバチャンがおやつでも買ってあげよう」
って言い出すかも。^^;
2007/03/27 14:22 | URL | edit posted by ファーファ
ファーファさんへ☆
ファーファさん^^
心配かけてすいません><
もうすっかり元気なんですよ~♪
ありがとうございます☆

ファーファさんみたいに優しくておやつくれるものなら、いつまでもあずきん付いて来ますよ^^;
しかも撫でてとかなりしつこくてウザイかもです>爆
あずきんにカワイイ女の子と言っていただいて感激です0^^0うきゃ~
2007/03/28 00:19 | URL | edit posted by きなこママ
わかるっ!
わかりますよ~その気持ち^v^

私が多頭飼いになったキッカケは
「ゆう」を病院へ半日預けた時に
「花」がずーーーと玄関の前で
「ゆうちゃん何処?」と言うかのごとく
私が居るのにも関らず泣いてたんです T^T

そんな時に「音」に出会ってお迎え^v^
何かあってもお留守番の時に寂しくないかな?
なんて単純な発想だったけど。。。

これも縁かな~♪
2007/03/28 01:03 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
分かります~^^
私もホント一緒です!
最初ごまは2年一人っ子で留守番ばっかりだったので、
お友達をと思っておもちをお迎えしたんです♪
それでお嫁さん探しが始まって、
ごまのお嫁さんも探してたんですがきなこに出会ってしまって^^
今ではホント多頭飼いで良かった!って思います☆

泣いてたなんて花ちゃん可愛いです~><
2007/03/30 20:51 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

