YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お・い・も☆

うちのこ達おいもが大好きなんです!!
だからazuちゃんが作るパティコジのクッキーでもいつもさつまいものクッキーを買ってるんです

久しぶりに石焼きいもを買ってきて食べようとしたら。。。
20070328002525.jpg

まず、きーちゃんが素早く(食べ物の時だけ早く動ける>爆)膝に乗ってきて早くチョーダイよ!と催促。。。
まだ温かくて割ったら湯気が出てきました~ホカホカ~

20070328002541.jpg

20070328002555.jpg

20070328002607.jpg

この後は。。。ハイエナ達に襲いかかられましたキャー

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[etc。。。 
comment
きなこママ~プチお久しぶり♪
やっとこネットも繋がって遊びに来れたよ~(><)

おいもちゃんを見つめるみんなの目、真剣そのものだね(ププッ)
うちのチビたちも大好物だよ♪♪
甘くて美味しいんだろうね(笑)
2007/03/28 12:52 | URL | edit posted by じゅん
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
ウキャキャキャキャ“o(>ω< )o”
みんなの必死なお顔がかわいいぃぃぃ☆
こんなかわいいハイエナ達だったら襲われたいですぅ( ´艸`)
・・・にしてもおいしそうな石焼いも♡ジュルジュル
2007/03/28 16:31 | URL | edit posted by azu
イモだ!私も食べたい、おいしそ~!
「くれくれ」かわいい~。
よく見ると、ガマンできずに舌をペロリ?

↓の記事のごまくんカコイイ!
大胆なカットですな~。
そして☆がいいっす。むぷぷ~。
おもちくんのカットも楽しみです♪
2007/03/28 16:40 | URL | edit posted by ファーファ
あはは!ハイエナですか~~~(笑)
我が家も3坊主が食べ物=集まってきます(;^_^A
あげないけど(笑)
それにしても美味しそうなおいもちゃん♪
お昼ごはん食べたのにお腹すいちゃった><
ちょうだい!のポーズ可愛いね~~♪
2007/03/29 14:11 | URL | edit posted by mama
食べたいですぅ・・・
美味しそうな焼き芋ですね☆
最近、売りにくるの見かけなくなりましたが・・・冬のイメージですが。
ホント、熱々感が伝わりますぅ。

きなこちゃん、食べ物には反応すばやいんですね。それなら、CoCoも負けませんよぉ♪
2007/03/29 20:13 | URL | edit posted by あきてぃ
可愛いぞっ♪♪
あずきちゃんの真剣なお目目可愛過ぎる(*><*)/
そんなにおいもって美味しいのかな~?
って私もおいも大好きだけど♪(笑)
そういえば、我が家の3チーもおいもチップス好きだわ~
今度リアルおいも(笑)あげてみるね(*^^*)b
でも私があげる前に食べちゃいそう。。。
いやしいママで3チーガッカリですね^^;
2007/03/30 17:37 | URL | edit posted by ミキママ
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃんほんとプチおひさ~^0^
パソ調子悪かったんだよね>汗

でしょ~^^
真剣すぎて怖いわ>爆
じゅんちゃんちのちびちゃん達も好きなんだね~♪
一緒♪一緒♪
これはかなり甘くてウマかった~>笑
2007/03/30 21:08 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
も~超必死やろ~
あずきんガン見してるし>爆
手でチョイチョイ必死よ~><ぷぷぷ
きーちゃんは膝に瞬間移動するし。。。
アズちゃんが作るさつまいものクッキーも
大好物やけんおいも命なチビ達なんよ♪
2007/03/30 23:39 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
たま~に食べたくなるんですよね^^おいも
ホントおもち舌ペロリしてますね>笑
みんな必死で可笑しかったです~

☆ウケました?笑
マルガリータになるとどうしても目だってしまいますよね^^
カットはキモカッコイイを目指してますから、
何あの犬~(笑)
なんて言われた日にはニヤ~となっちゃいますね>爆
2007/03/30 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
mamaさんへ☆
そーなんです。。。
ハイエナなんです。。。TOT
ワタシがついついあげちゃうから毎回期待しちゃうんですよね><
mamaさんあげないのエライな~
ワタシも昔は絶対あげなかったのに今では
ジーーーと見られるとついつい食べれそうなモノは
少しあげちゃうんです。。ダメダメですね~
しかしこのおいもホント甘かったです☆
2007/03/31 00:03 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
cocoちゃんも食べ物には反応早いんですね~
可愛いな~0^^0
あときーちゃんの素早い動き、もう一つありました!!!
以前チワちゃんにガウっと噛まれそうになった時、
逃げるのだけは早かった>爆
危険と食べ物だけですね^^

この焼き芋はおじいちゃんが近所で売ってるんです☆
おじいちゃん見てるとついつい買いたくなっちゃうんですよね~
2007/03/31 00:09 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
あずきんガン見してるよね~>爆
みんなの視線が真剣すぎて^^;
あッ、分かる~~
ワタシも上げようとしてちょっとチョウダイ
ってほとんど食べてしまった事ある>笑
おいもチップスも美味しそう~
うんうん
今度リアルおいもあげてみて♪

そうそう!ミキママのとこは地震大丈夫だったの?
ちぃちゃん達のとことは近くはないんだよね?
2007/03/31 00:38 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

