YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
PAWDA☆

ずっと欲しかったクラッチバッグ!!
3年くらい前からずっと探しててやっと出会えました
今期のアンダーカバーので、ほんとに手を通して持てるんです☆
もちろん通さなくても持てる!
コレクションの写真を雑誌で見た時に一目惚れでしたお洋服も大好きです
ラメも可愛かったけど、このレザーだと普段使いに出来るし
半袖やノースリーブに持つとめっちゃ可愛いの

本に載ってるのを見て友達が大ウケしてて、「ワタシそれ買ったよ!」と言ったらまたウケられた>爆
そー言えば、マルタンの足袋ブーツ履いてた時もよく色んな人に笑われたな~
070327_210045.jpg

きーちゃんには最近買ったワンコ用のヌイグルミとパチリ


20070328003531.jpg

きーちゃん「手なの?BAGなの?」とビックリしております


20070328003545.jpg

あッ。。。きーちゃんそれPAWDA(パウダ)ですから~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[ファッション
comment
これっ。
やぁ~ん@^^@
これ今日ローカル雑誌で見てチョーかわいい~って思ったよ~!!!
きなこママゲットしてるのにもビックリ@@
いいな♪いいな♪

きーちゃん、ほんと表情豊かだね^^
パウダ似合ってるよん 笑
2007/04/09 23:05 | URL | edit posted by ドルまま
きーちゃんが持っていると
パウダもプラダに見えちゃいますよ♪
きーちゃんを見ていると
女の子欲しいな~~っていつも思います。。。
2007/04/10 15:46 | URL | edit posted by mama
BAG
クラッチバックかわいい^@^
手袋はめても、はめなくても
持てるんですね~~☆☆

それにきなこちゃん、BAG持って
本当にお出掛けしそう^v^
2007/04/10 15:55 | URL | edit posted by めぐ
ドルままへ☆
ドルまま~^0^
これ好きそうって思ったよ~☆
ちょっと前にゲットしててね、
まだお外では活躍してないんだ~♪
今期のアンダーカバー見た??

きーちゃんマジで怖がってた>爆
ホント人間かと思うくらい表情あるんよ!
2007/04/10 20:39 | URL | edit posted by きなこママ
mamaさんへ☆
mamaさん^0^
ショップオープンおめでと~ございます☆
今忙しいんじゃないですか~?
きーちゃん見てると。。。
ってかなり嬉しいです^^
でもmamaさんち3メンズいるから
女の子迎えたらお姫様ですね>笑
2007/04/10 20:45 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさん^0^
クラッチバックずっと探してたんです☆
これならスニーカーでも
カッコイイんじゃないかと思って♪

このオモチャほんとチワワサイズで
笑いました~
しかもパウダだし>爆
2007/04/10 20:48 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

