YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
初めてのシャンプー★

明日でおちび達生後2ヶ月になります
明日は1回目のワクチンを打ちに行くので、初洗いしました~
まずあずきちゃん、すごく緊張しててプルプル震えてたので軽く洗うだけにしました
いつも元気なあずきちゃんがスゴクおとなしくて、コテっと腰が抜けたようになってたので心配になりましたが、乾かした途端に元気に走り回りだしたので安心しました
次はそらっち、プルプル震える上に大暴れして洗面台から下にジャンプしそうな勢いで最後まで抵抗してかなりやりにくかったです

シャンプー後はお互いにクンクンにおいをかぎ合って不思議そうでした

あと子犬ってまん丸して見えるけど、実は毛が立ってるだけで体は小さいんですよね~~~

20050807202109.jpg

20050807202152.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6   trackback:0
[etc。。。 
comment
洗いたて
こんにちは!
あずきとそら、初洗いだったんですね-。
濡れたら、さらに小さく見える!かわいい!
あずきとそらも新しいことを一つ知ったんですね。
我が家の猫も最近新しいことを一つ知りました。
コットンが毎朝私が仏壇にまいりに行くと、必ずついてきて、私の周りをくるくる回って自分の番を待っています。
私が終わって、コットンの手を合わせてやると大人しくなります。
それが済むと満足気に部屋を出ていき、一眠りします。
コットンは一体何を目指しているのでしょう?変わった猫です。
2005/08/08 10:49 | URL | edit posted by naoko
あははっ☆
二匹ともホントチッチャイねぇっっ!!
でもお顔は立派にチワワ顔(大人顔☆)になってきてるネっっっ☆早い~っ^^!
2005/08/08 12:39 | URL | edit posted by ピー
なおこちゃんへ
なおこちゃん家のネコちゃんコットンって名前なの??
なんて可愛い名前なの~~^^
行動も可愛いね~♪  コットンの中ではきっと大事なことって分かってるのかもね!
何を目指してるか分かったら教えてね☆
2005/08/09 00:33 | URL | edit posted by きなこママ
ピーちゃんへ
ホント成長は早いね~~~♪
嬉しいような、さみしいような ^^
そう! 産まれた時は、これなんの犬??って言われたりもしたけど、りっぱにチワワっぽくなってきたよ☆
2005/08/09 00:35 | URL | edit posted by きなこママ
はわわ~☆
ものっスゴッッッ可愛い~~~!
「何がおこったのかわかンない(TへT)」って、ボーッとなった顔がたまらンですな~。
ワクチンって注射だったのかな(ウチ、動物いないので分からなくて…)? シャンプーに続き初体験で、ちびッコ達ドキドキだったろうな~☆
ヒトもワンコも、いろんな経験をして成長していくのよね~。ほほほ(^o^)
2005/08/09 02:41 | URL | edit posted by あちこ
あちこさんへ
グループ展おめでとうございます♪
とっても可愛くお洒落で大感激です☆

ホントおちび達キョトンってしてますよね~^^
ワクチンは注射ですよん! また1ヶ月後にもう一回おちび達だけ打つんでその時は写真とろ~っと☆
2005/08/09 20:54 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/36-82fbaf79
trackback
