YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま7歳☆

今日3月31日は我が家の長男ごまの7歳の誕生日でした
も~7歳って感じでビックリです

今日もずっと仕事で何もしてあげれなかったので、azuちゃんにお願いしてバースディケーキを作ってもらいました
azuちゃんいつも可愛いケーキありがと~

マテが出来ないので遠近法で撮ってみた>爆
070331_211844.jpg

えッオレの

070331_211914.jpg

まだ食べたらダメなの~?

070331_212338.jpg

キメッ

きゃわ~ん
ごまもケーキも可愛いよ~

おもちきなこあずきと一緒に遊ばない硬派なアニキであり、おもちにはキレやすい困ったくんだけど(正義感が強すぎて、おもちが訳も無くガウガウ言うのに怒っちゃうんだよね~)いいとこも悪いとこも含めてぜ~んぶ大好きです

7歳も元気で楽しい事沢山ありますように
Posted by きなこママ (yuka)
comment:15  
[ごま
comment
Happy Birthday♡
ごま兄さん7歳おめでとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

7歳とは思えぬカットをしていらして若々しいですね~♡にしてもかわいい♡

今度はごまくんにご対面せねば!!
おもち2号もなかがガルガルいってきっとストレスが溜まっちゃうかな??笑

これからも元気モリモリなゴマウド(リクエストのあだ名…)でいてくださいませ☆

PS 他3名分は難しく本気で悩んでおります…まだ決まってません…
2007/04/01 01:25 | URL | edit posted by BBQ 村上
ごま兄さん
お誕生日おめでとうございます!!
ゴマウド!笑
7歳ってホント早いですねぇー♪
ごまちゃん いつ見ても男前!!カットもかっこいいー☆ますます元気いっぱいで これからも長男坊として いい兄貴っぷりを♪
2007/04/01 14:21 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
HAPPYBIRTHDAYゴマウド兄貴★
おめでと~(^o^)7歳!
ごまくんカワイイなぁ
ヘアースタイルもかっこいい☆
ケーキも美味しそ~☆
いつか会えたら嬉しいな♡
これからも硬派な兄貴でいてね♪

村上ちゃんさすがだねゴマウドって!笑

2007/04/01 15:15 | URL | edit posted by ロビーニョ
ごまウド兄さん☆
7歳のお誕生日おめでとう~♪♪
写真☆どれもとってもかわいい@^^@
きなこままの愛情をた~くさん受けてきたのが
お顔にでてる~^^

いつか会える日を楽しみにしてるよ~

azuちゃんケーキ☆美味しそう~
数字の7はにんじん縦に切って作ったのかな~


2007/04/01 21:24 | URL | edit posted by ドルまま&ドル都主
げーーー爆
みんなあだ名が変わってますよ 爆
うける!!ドル都主って!!
ライン入れたらどうですか??ぷぷぷ
2007/04/02 00:15 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ☆
BBQちゃん^0^/
ごまにオメデトありがと~☆
そしてあだ名まで>爆
ゴマウド..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 良いね>笑
他3名分もヨロシクオネガイシマスデス!

キャハハハ♪ 
おもち2号もなかくんにごま会ったら、おもち??って間違うかもね>爆爆爆
今度ゴマウドと遊んでね~♪
2007/04/02 01:28 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSTAR asamiちゃんへ☆
asamiちゃん^0^/
ごまにオメデトありがと~☆
も~7歳だよ~~~><
早いね~(@@)ヒィー
ごまがまだ幼い時最初のドッグスターで
DFDのTシャツとダウンベスト買ったの思い出しちゃった^^
今度ごま連れて遊びに行くね♪
2007/04/02 01:32 | URL | edit posted by きなこママ
ロビーニョちゃんへ☆
ロビーニョちゃん>笑
ごまにオメデトありがと~^0^/
ホント!ごまにも会って欲しい~~
公園行くときロビーニョとゴマウドの2ショット見たいね♪
楽しみだーーー0^^0
。。しかしBBQちゃんはオモシロイよね>爆
2007/04/02 01:37 | URL | edit posted by きなこママ
ドルまま&ドル都主へ☆
ドルまま&ドル都主^0^/
ごまにオメデトありがと~☆
ってドル都主って>爆~
BBQちゃんが突っ込んでるよ~~~>笑

ごまはホ~ント優しいお顔してるの♪
でもワタシが好き過ぎてウザがってるかも^^;
ホント近いうち遊ぼうね☆
にんじん縦に~ が気になったのね>笑
2007/04/02 01:43 | URL | edit posted by きなこママ
おめでとう*:・゚\(゚▽゚*)
ごまくん、7歳おめでとう♪
アタシが作ったケーキと2ショットかなりうれしいです(≧∇≦)ノ
・・・にしても本当ごまくんかわいい♡♡♡
アタシのタイプです♡(*´ε` *)
今度会えるの楽しみにしてるね☆ゴマウドッ( ´艸`)ムププ
☆ゴマウドやらロビーニョやらドル都主やら
おもしろいあだ名が勢ぞろいですな( ´艸`)ムププ

ドルままへ★
あれはにんじん輪切りにして
せっせと『7』の形に包丁で切ったんです( ´艸`)
気になりましたぁ?(●σ'ω`)σ笑

2007/04/02 02:03 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃんごまにオメデトありがと~^0^/
そして可愛いケーキありがとね☆
忙しいのに無理いってゴメンよ~><
お陰で素敵な誕生日になりました☆☆☆
すんごい喜んでガッツいてたよ~>笑
美味しいもの食べてる時が一番嬉しいみたい^^
うんうん、ごまと今度遊んでね~♪

そしてドルままに返事アリガト>爆
おもしろいあだ名勢ぞろいでしょ~
2007/04/02 02:40 | URL | edit posted by きなこママ
おめでとう^v^
ごまちゃん7歳なんですね~~
じゃあ、うちの花と同じ年かな??
2000年生まれですよね??^v^

大きなケーキでお祝いしてもらって
嬉しそう♪♪♪
楽しそう♪♪♪
それにこのケーキ、めちゃめちゃ
美味しそう♪

2007/04/03 14:54 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
めぐさん^0^/
ごまにオメデトありがと~です~☆
花ちゃんも7歳になるんですね~(@@)
もっと幼く見えます~♪
そーです!
2000年の3月だから学年では一つ上ですね>笑
音ちゃんとおもちが同級生かな?

ケーキ美味しいんですよ~(って味見してみました^^;)
食べ物が一番喜ぶんですよね>爆
2007/04/04 01:25 | URL | edit posted by きなこママ
HAPPY BIRTHDAY♪
ごま君お誕生日あめでとう(*^^*)b
すごく綺麗で7才には見えないね~♪
可愛いケーキに暖かい家族に祝福されてごま君幸せだね!
happyな1年過ごしてね♪♪

我が家のキララも今日3才になったんだ~
ケーキでお祝したよん♪
いつまでも若く元気でいてほしいね♪
2007/04/09 19:59 | URL | edit posted by ミキママ
ミキママへ☆
ミキママ~^0^
ごまにオメデトありがと~☆
あっという間に7才になったよ~(@@)
でもやんちゃでいつも若いね~って言われるの>笑

わ~♪キララちゃん今日がお誕生日なんだ~0^^0
うんうんいつまでも若く元気で側にいて欲しいよね!!

キララちゃん3才のお誕生日おめでと~☆
3才も元気で沢山楽しいことありますように♪
2007/04/09 20:31 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

