YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
サクラ☆

おもちをトリミングしてもらう事になって(とうちゃんごまのトリミングで懲りたらしい。。)、お供にあずきんを連れて外出しました♪
まずおもちをヨシコチャンのとこに預けて、私達はその間江津湖にお散歩に行きました
ごまときーちゃんはお留守番です
この2人仲悪いからまたオモシロイ

DSC01604.jpg

ルンルンルンルン

DSC01609.jpg

ピタッ。。。。
この日めっちゃ寒くてあずきん乗りきれず

数少ないサクラの木を見つけて記念撮影~
DSC01623.jpg

DSC01628.jpg

サクラってホント綺麗~~~

おもちの画像はまたアップしま~す

ps 近くに出来ると言ってた公園、行ってみたらまだ出来てませんでしたウソーン
遅れてるみたいで完成はいつになるか分かりませんが、ドッグランは看板に書いてあったので確実ですヤッター
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
comment
ごまくん、お誕生日おめでと☆
7歳のごまくんも元気にカッコよくいてね。^^
(ごまくんてカワイイ+カコイイよー)

あずきんちゃんの「ルンルン♪」のあとの
「ピタッ」に笑ってしまいました~。
かわいい~。そうか、さむかったのね…。
「桜とあずきんちゃん」がお似合いだっ。^^

おもちくんのトリミングどんなだろ~?
楽しみです。^^
2007/04/04 13:20 | URL | edit posted by ファーファ
はじめまして
子供達4匹いてるんですね。
その中に「パピヨン」がいてる~
ロングコートチワワよパピヨンが昔から大好きなワンちゃんなんですよぉ´м`
可愛すぎ!!!!
まだチワワちゃん達の区別が出来てませんが(すいません)、いつか分かるように頑張ります(笑)
また寄らせて下さい
2007/04/05 13:07 | URL | edit posted by こま妻
お久しブリブリです!(^^)!
大阪に帰ってきて、やっと落ち着きました(^^)
2007/04/06 01:17 | URL | edit posted by 浪ちわ
ファーファさんへ☆
お返事遅くなってすいません><
ごまにオメデトありがと~ございます^^
カッコイイだなんて嬉しいです~>照

この日ホント風が冷たくて
あずきん地蔵のように固まってました>爆
ガクガクブルブル震えて鼻水は垂れてるし。。
でもご機嫌取りながら(笑)何とか撮影しました♪

おもちの写真まだ撮れてないんです^^;
あまりにもブレブレばっかりで凹
2007/04/07 02:36 | URL | edit posted by きなこママ
こま妻さんへ☆
こま妻さんはじめまして~^0^
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
こま妻さんとこはキャバリアちゃんと
ネコちゃんなんですね☆
カワイイ~です~0^^0
ごまは私キャバリアもどきって言って
たまに耳を押さえて垂れたの見て喜んでます♪笑
垂れ耳に大きな目とワフッとした口元が大好きです☆
2007/04/07 02:42 | URL | edit posted by きなこママ
浪ちわさんへ☆
お久しブリブリです~^0^/
大阪帰って来られたんですね!!!
転勤で戻って来たって事ですか?
ライムちゃん嬉しいだろ~な~0^^0
2007/04/07 02:44 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

