YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごまトリミング&一人っ子満喫DAY☆

昨日のお休みはごまのトリミング&一人っ子満喫お散歩でした
トリミングはおなじみヨシコちゃん☆
この前とうちゃんがトリミングしたのを整えてもらいました
トリミング後は二の丸でロングお散歩~
ごまのお散歩はとっても楽しい
ワンコにも人にもガウガウ言わずにとっても楽しく歩くから

おもちくんは人にガウガウ 常にパトロール中
きーちゃんは歩かない
あずきんはワンコにガウガウ

DSC01722.jpg

ルンルン

DSC01735.jpg

モ~

DSC01759.jpg

熊本名物いきなりだんごを買って食べました
おいも大好きごま
ガン見してますくれッくれッ

DSC01761.jpg

帰ったらきーちゃん達には内緒だかんね


070330_211651.jpg

ジーーー  ずるい。。

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[ごま
comment
ほんとごまちゃんお散歩楽しそう&しやすそう^^
おりこうさんに歩いてる@^^@
うちの坊主はまっすぐ歩かないから大変よ(・・;)
どの写真もかわいいね☆
いきなりだんご☆
あ~お腹すいてきた^m^

2007/04/11 01:33 | URL | edit posted by ドルまま
ガウガウ言わないでお散歩できちゃうなんて
ホント!良い子です~~o(*^▽^*)o
我が家はみんなガウガウ&クンクン坊主なんで・・・(>▽<;;
しかも勝手に方向転換するしぃ。。トホホ。。
お外の写真はワンもとっても楽しそうだしいいですよねv(^_^v)
2007/04/11 08:38 | URL | edit posted by mama
ごまちゃん、カワユス♪♪
ちゃんとたてがみがあって可愛すぎ~っ☆
このカット、ひっちゃまにも挑戦してみたーい(o´艸`)

きなこママ~『いきなりだんご』って何じゃらほい??(笑)

2007/04/11 21:25 | URL | edit posted by じゅん
楽しそう!!
ごま君、お散歩満喫してる感じがしますね!!
あらら、あずきちゃんはワンコ苦手なんですか(^-^)CoCoに会ったら仲良くして
くれるかな・・・

そして、お外でだんごとおいもですか♪
う~ん、とっても美味しそうですぅ。
ごま君、お口の周りにおいもつけて帰らなかったですかぁ?
2007/04/12 19:59 | URL | edit posted by あきてぃ
ドルままへ☆
ごまも真っ直ぐは歩かないよ~>笑
分かる分かる!ぼっちゃん想像つくもん>爆
二の丸の駐車場にある売店のいきなり団子はウマイ0^^0
毎回買うね♪

そそ、公園ね、16日の月曜日の9時半開園みたい!!
やった~
2007/04/13 23:37 | URL | edit posted by きなこママ
mamaさんへ☆
いい子なのはごまだけですよ~>笑
勝手に方向転換~
めっちゃ可愛いですね~^^
mamaさんちの3チーちゃんはみんな仲良しで
羨ましいです♪
ごまとおもちはしょちゅう男祭状態で
すぐゴングが鳴るんですよ~TOT
2007/04/13 23:41 | URL | edit posted by きなこママ
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃん「いきなり団子」気になった?笑
いきなり団子はね、甘いサツマイモをつぶあんと薄い米粉のようなもので包んで蒸してあるお饅頭みたいなものなの^^
熊本名物の一つなのだよ♪
近かったら持って行くのにーーー><

ホントたてがみだね>爆
ひっちゃまも夏は少し短くしてるよね?
ソフトモヒもいいんじゃな~い0^^0
2007/04/13 23:50 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
ごまこの日はホント一人っ子満喫で
ウレシそうでした~♪
帰ったら口周りを留守番組に
クンクンされてたから付いてたのかも~>笑

そーなんです><
あずきんワンコが苦手なんです>泣
人はお仕事柄大好きなんですが、
ワンちゃん見るとガウガウ言うんでホント悩みますTOT
あっ、でも自分よりちっちゃい子にはガウガウしないんできっとCoCoちゃん大丈夫0^^0
2007/04/13 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

