YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
洋書☆
今日イエローに行ったら洋書が置いてあって、
ワゴンで安くあったので何冊か買ってきたとのこと
その中にワンコの洋書が2冊ありました~
2冊とも素敵な写真でオモシロオシャレな感じです
その中でパピヨンを見つけて
「ごまおじさんだよ~~
ってあずきんに見せてみたら。。。

乗ってます
070413_175557.jpg

070413_175707.jpg

乗ってますが何か???


070413_175919.jpg

そそこうやって並んで写真写ろうね


そして今日夕方いつもお世話になってる雑誌の〇〇さんが、
ちび達の写真を雑誌に載せたいから写真を撮らせて欲しいと来られて、喜んで今日出勤のあずきを
「はい」と差し出したら
「。。。。きなこちゃんも」とのこと
ヒェ~~~今日はお休みさせてるし~~~
と言うことで明日の撮影になりました

070401_192534.jpg

あたち今日ず~っと寝てたのよ

。。。明日は仕事だかんねオニ母
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[イエロー
comment
一番いただき!!
2007/04/14 18:34 | URL | edit posted by 浪ちわ
あずきんが乗ってる(笑)雑誌、最初ごまちゃんかと思ったよ~(o´艸`)

雑誌の依頼、凄いね♪♪
しかもき~ちゃまご指名なんて凄いよぉ(≧∇≦)
楽しみにしてるね^^


先日はひっちゃまの心配ありがとね♪
今はすっかり元気復活して一安心だよ~(≧∇≦)
2007/04/14 19:24 | URL | edit posted by じゅん
きなちゃん~~♪お久しぶり~~~(^0^)
相変わらず、あずきんもきーちゃんも可愛いわ~~(≧▽≦)
また、雑誌に載るの~~~!!すご~い~~☆
マロンも友達と横浜元町のドッグフェスタとやらに行ってきて、友達とホリプロのわんのオーディション受けたら、合格しました♪
ほとんど、受かってるみたいだけど^^
登録料取られるだけっだったりして^^;
書類が送られてくるのが、楽しみです☆
2007/04/14 21:04 | URL | edit posted by y-kabu
お仕事!!
お二人さん、ごま君だと思って上に
乗ってるのぉ~!!
そんな事は、ないよねぇ・・・
それにしてもアップのお写真可愛いきなこちゃんとあずきちゃんですね♪
撮影のお仕事があるんですね☆
頑張って下さい!!その様子のUP楽しみに
してますよぉ。
2007/04/14 23:38 | URL | edit posted by あきてぃ
デ・ル・モ!!
すご~い♡あずきなこ人気♡
うちのもなかさんを綺麗に撮るにはなかなか腕が必要なのでカメラマンとかに撮ってもらったら…あ、もなか依頼されとらん… 爆死

プリティあずきなこを見せ付けてあげてください(。→艸←)

あ、きなこママ例のTV見ました?!
今日も一日ノビ・のびとぉ~♪って!

2007/04/15 01:05 | URL | edit posted by BBQ 村上
すっげぇ!!(゚ロ゚屮)屮
↑BBQ村上チャマ、ウケるミヾ(^∇^*)ノ
爆死してるし☆キャハハハハハハ

しかし、雑誌にモデル依頼されるとは、
さっすが!!あずきな親子ですなぁ(●σ'ω`)σ
撮影はうまいこといきましたか?
どんな風になるのか楽しみですね♪♪♪
しかし最後のきーちゃん、なんだかひなこを見てる気がする・・・
やっぱり似てますね( ´艸`)ムププ

ニセごまおじさんの上に乗っちゃって、あずきんかわいい( ´艸`)♡
相変わらずお目目がおっきくって吸い込まれちゃうよ♡
ワンコの洋書、かわいいですね♪
2007/04/15 01:15 | URL | edit posted by azu
ワンコの洋書なんてオサレっぽ~い。
見てみたいな~。と思ったら。。。
かわいいあずきんちゃんがよ~く見えました^m^
雑誌のデルモってカッコイイ!見たいでっす♪
2007/04/16 16:42 | URL | edit posted by ファーファ
浪ちわさんへ☆
おひさで~す^0^
一番アリガトウです☆
2007/04/16 19:36 | URL | edit posted by きなこママ
じゅんちゃんへ☆
ひっちゃま元気になって良かったね~><
ホント何かあると心配!

あずきんが乗ってる本のパピヨン
ホントごまにソックリなんよ~
で一生懸命指差してごま!!って言ってた
んだけどあずきんシレーって^^;

依頼なんてそんなスゴイもんじゃないよ~
何か街で見かけるワンちゃんネコちゃん
みたいなコーナーに載せたいって事で
きっとちっちゃく載るんだと思う0^^0
2007/04/16 20:03 | URL | edit posted by きなこママ
y-kabuさんへ☆
マロンまま~~^0^/おひさです☆
マロンくんスゴイ!!!
ホリプロのワンのオーデションってすごくないですか!!
マロンくんは可愛い~から受かったんですよ0^^0
これから楽しみですね~♪
タレント犬になってほちい☆

あずきなこのは多分ち~~っちゃく
載るだけだと思います^^;へへ
2007/04/16 20:07 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
この本の上に乗ってるのあずきんだけですよ~^^ふふ
めっちゃヤンチャっ子なお顔はあずきんです>笑
写真指指して、ごまだよ~って言ったけど
反応なしだったです>爆

撮影の様子は写真撮る暇も無いくらい
あっという間に終わっちゃいました^^;
私はカメラマンさんの後ろでオヤツを
見せて奇声を発してただけです。。。
2007/04/16 20:11 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
依頼されとらん… 爆死
って村上ちゃんオモシロすぎ~~~><
カメラマン泣かせなもなくん可愛いじゃん♪

ホントきっとち~~っちゃく載るだけだと思うんだ~
でも嬉しいけどね0^^0むふッ

見たよ見たよ~☆
大泉さんやっぱ好きだな~♡
2007/04/16 20:16 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
おお~~^0^
azuちゃんひさしぶり!!
依頼というほどの物でもないのだよ^^
撮影は、あの人たちいやしんぼだから
オヤツに釘付けでバッチリよん☆
載ったら見てやってね♪

この洋書可愛いよ~
今度近くに来た時見においで♪
あずきんのお目目は昆虫みたいだよね>爆

うんうん分かる!!!
この写真ひなちゃん似てるの想像つくもん☆
2007/04/16 20:21 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
洋書って飾るだけでも素敵ですよね^^
この2冊中の写真もホント可愛いんです♪
デルモだなんて><;
きっとち~っちゃく載ると思うんです☆
でも近いうちには本でるみたいなんで
またアップしまーす0^^0
2007/04/16 20:28 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

