YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
博多オフ☆パート1

お友達のpeeちゃんからキャラメルのユキエちゃんが博多来るよ!!
との連絡を受けてさっそくきーちゃんと会いに行ってきました
ユキエちゃんは(リンクに貼ってる★THREE MONSTERS★)
ずっと会いたかったチワ友さんで、ついに実現しました

博多に着いてpeeちゃんと会いそこでまたビックリなことが。。。
チワ界で有名なろまねさんも来られるとのこと
私の緊張はピークに達してました
そして来られたので、
「はじめまして!!きなこママときなこです
久々に緊張してカチコチな挨拶しちゃいました
実際お会いしてみても優しくてとっても素敵な方でした

そして3人でユキエちゃん達の待つカフェに移動中。。
peeちゃんにまたまたビッグなお方達も来られてると聞き。。
も~ドキドキ通り越しちゃいました>爆
peeちゃんってばどんだけサプライズ好きなん>爆爆
キャラメルボックスのゆうさんにブリーダーさんまでご一緒させて頂く事に

カフェに着いて緊張しながらも何とか自己紹介を
そこにはお友達のone unityのfumifumiちゃんも
ユキエちゃんも初対面とは思えないくらい癒されたし、めっちゃいい人
ゆうさんもブリーダーさんも素敵な方でした~

激可愛いチワちゃん達とトイプーちゃんに囲まれて幸せ~
DSC01819.jpg

DSC01807.jpg

ろまねさんちのひまりちゃん☆


DSC01825.jpg

DSC01829.jpg

ろまねさんちのさんごちゃん☆


DSC01852.jpg

peeちゃんちのrodeoくん☆


20070416032218.jpg

ブリーダーさんちのは~ちゃん☆


20070416032143.jpg

DSC01837.jpg

そしてユキエちゃんちのじゅうさんときーちゃん☆
じゅうさんときーちゃんは目が似てる!!ってずっと言ってて
やっと2ショットが実現しました
うれちい

ブログで見てたチワちゃん達に大興奮の私!
ひまりちゃんとさんごちゃんは小さくてめっちゃ美人さんで
じゅうさんは生だと可愛さ倍増だし幸せ~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
待ってましたぁ(ノ^∇^)ノ
きゃぁぁぁぁ♡♡♡♡
なんかいっぱいいるぅぅぅ(*/∇\*)キャ
み~んな本当にかわいいですね♡
こんなのアタシも行ってたら、
緊張しまくりでぶっ倒れてましたね( ´艸`)ムププ笑
きーちゃんとじゅうさんの2ショット★
ホヨォンなお目目が似てますねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2007/04/17 01:22 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃん^0^
ほんっと楽しかったよ~
も~カワイコちゃんに囲まれてパラダイスやった☆
ワタシも今回は緊張しててね、
azuちゃんぶっ倒れたかも>爆
きーちゃんとじゅうさんはホント似てる!
生じゅうさんめっちゃ可愛いよ0^^0
2007/04/19 15:06 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

