YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
博多オフ☆パート2

カフェを出て近くの公園で達のチッチタイム~☆

DSC01864.jpg

ゆうさんちのめぐちゃん☆
カフェでは寝てたけどお外では元気に歩いてます
2歳で手のひらに乗るくらいちっちゃいの


またまたカフェに移動して残ったメンバーはゆうさんユキエちゃんpeeちゃんと私!
博多のよーこさん(リンクCHIHUAMASHA)にも連絡して会えることに
DSC01885.jpg

rodeoくんpeeちゃんのお膝の上で幸せそ~
相変わらず天使ちゃんでした


そしてよーこさんがふくらくとみちゃんとやって来て~
070412_192116.jpg

とみちゃんとじゅうさんの2ショット☆


070412_192249.jpg

いつもキリリなふくちゃん☆
らくちゃんの写真撮れてなくてゴメンね

あっという間に楽しい時間は過ぎていき。。。
博多駅で大阪に帰るゆうさんとユキエちゃんと再会を約束して帰りました
今度はpeeちゃんに付いて行って大阪遊びに行きま~ス

20070416032602.jpg

peeちゃんからもらったお気に入り写真
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
comment
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
かわいさーーー♡なんですか??このパラダイスは!!オアシス~♡

皆かわいいですね~きっと胴短いんだろうな(;◔ิд◔ิ)
きなこママも楽しそう♡
久々に私もワンコと戯れよう!!水曜日楽しみにしております♡
2007/04/16 23:41 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ☆
楽しかったよ~♡
も~パラダイスだった!笑

キャハハハ^0^
やっぱり胴の長さ気にしてる村上ちゃん
面白過ぎ>爆
みんなね、めっちゃちっちゃくてきーちゃんが大きく見えた(@@)

水曜楽しみ~~♪
2007/04/17 01:15 | URL | edit posted by きなこママ
♡(*´ε` *)
またまたこちらにもかわい子ちゃんが♡(*´ε` *)
こんなにかわい子ちゃんに囲まれたら
どうしていいか分からんですね( ´艸`)ムププ
最後のきーちゃんとじゅうさんの写真、かなりいい感じですね♪♪♪
2007/04/17 01:33 | URL | edit posted by azu
れれ~
ユキエちゃん所のじゅうべえいくんが
いるではないですかっ!!
それとキャラメルさん所のワンちゃんも
^v^
大阪住んでいる時、良くカフェで出くわして
いたので、なんだか懐かしいです♪♪♪

久々に大阪へ行きたくなりました^m^
2007/04/17 13:15 | URL | edit posted by めぐ
azuちゃんへ☆
最後の写真の2ショットめっちゃいいよね^^
きーちゃん唄ってるみたいだし~♪
カワイコちゃんに囲まれると
ホントどうしていいか分からんかった>笑
まるでアイドルに会った気分よ☆
今度は一緒に行けたらいいね!
2007/04/19 15:09 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
そ~なんですよ~^^
とうとうユキエちゃんと初対面しちゃいました!!!
ユキエちゃん若くて可愛かったです☆
じゅうさんも小さくて大人しいし
ブログで見てたんで感激しちゃいました♪
めぐさんとちびちゃん達とも会いたいな~
2007/04/19 15:29 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

