YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
初ワクチン☆
DSC03609.jpg


昨日でおちび達まるまる2ヶ月になりました~~~
そら  820グラム
あずき 760グラム
昨日はきなこのお腹の調子が良くなかったので、今日3匹つれてワクチンに行って来ました~
まず順番を待っている時、お世話になってる動物看護士さんが来て「大きくなりましたね~~~」と言ってくれておちび達のバスケットに手を入れた途端そらが「ウ」と言ったのです    看護士さん「そらくん強いね~~」と笑って言ってくれたんですが、診察の時先生にもそら「カルル」って、先生「この子強いね~~」って笑われちゃいました
注射を打った時キャンっと一声泣いたけど後はキョトンとしてました

続いてあずきちゃん、ずっとプルプル小さく震えてたんですがずっとおりこうさんで注射の時も全然泣きませんでした

きなこさんはと言うと、看護士さんにも言われたんですがおちび達がいろいろと診察されてるのに全然心配する様子もなく(母親なのに)きなこは私にしがみついて先生の方を見ようとしませんでした      注射の時はあずきと一緒で泣かなかったんですよ~

また待合室に行くと可愛い女の子が来て、おちび達をさわろうとしたらまたもそらが「カルル」って...は~~~なんとか社交的な子にしてあげなきゃ☆

帰ってからはミンナ爆睡しちゃいました~

きなこさんコリラックマの枕で寝てます
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/37-9e62b97b
trackback
