YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もなかくん☆

昨日BBQ村上ちゃんがもなかくんと一緒にYELLOWに来てくれました~
相変わらず可愛いもなくん
ちょっとあずきんに恋かな?と思う行動アリで、モテた事無い娘にきなこママ大喜びでした
DSC01975.jpg

キメっ

DSC01973.jpg

おやつ~

DSC01977.jpg

キャー

3ショットを試みるも全然ダメ
だからカウンターに乗せちゃいました
DSC01998.jpg

DSC02001.jpg


動画も撮ったので







きーちゃんとあずきんはいやしんぼなのでオヤツに夢中です
もなくんの動きが可愛い~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
comment
いやん♡
きなこママ♡お邪魔いたしました♪
もなかさんあずきんに恋したのかな~??
してくれると嬉しいけど、昨日の様子じゃあずきんに嫌われてるね、もなかさん(。→艸←)おもち色だからですかね?笑

にしても、あずきなこは写真が撮りやすい!!お上手!
うちのジジババもメロメロです♡
今度はいでいさん、azuさんとブラタン会ですね!!ワクワク♪

あぁ…もなかマジ気違いみたいに動いておりますね~珍獣だ!鼻本当に♡になってますね!ぷぷぷ
2007/04/19 22:42 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ☆
この前はありがとね~^0^
パーマネント似合ってて可愛かったよ~
てかBBQ村上ちゃん美人だもんね^^
動画にチラリと映ってるだけでも分かるばい☆
久々のもなくんはやっぱりおもち2号だった>爆
まだまだお子チャマらしさが残っててキャワユイよ~
ねね、ホント鼻♡になってるよね!!
どこまでもなオモシロイんやろか>爆

今度はブラタン会ね♪
2007/04/20 23:13 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

