YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
公園出来ました!!☆

以前日記にも書いていた近くの公園が16日の月曜日に開園しました!!
1日に出来るはずだったから約2週間待ちましたよ!!!
月曜日は雨で夕方少し止んだ時にごまとおもちと行ってきました~
他には無いような公園でオモシロイです☆
ドッグランは市に登録して(ワクチンと狂犬病証明する)使用許可証がいるみたいです!
発行されたら無料で使用できます☆
DSC01763.jpg

DSC01910(1).jpg

DSC01914(1).jpg

DSC01905.jpg

DSC01915.jpg

DSC01916(1).jpg

20070419191706.jpg


そしてまた今朝も行ってきましたみんなで
DSC02008.jpg

DSC02016.jpg

DSC02023.jpg

070419_133812.jpg

昨日と違って快晴で気持ち良かった~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お出かけ
comment
公園
凄く広くて綺麗な公園ですね~~
ワン達もお散歩しやすそう~~☆
ピクニックとかも出来ちゃうのかな??
お天気の良い日にお弁当持って
お出掛けしても気持ち良さそう☆
2007/04/20 10:41 | URL | edit posted by めぐ
みんな楽しそう!!!
なんですかここ~(´゚艸゚) ♪

みんな気持ちよさそ~(〇´∪`)
ごまちゃんっていっつもスマイルですね~♪
2007/04/20 13:03 | URL | edit posted by yoshiko
めぐさんへ☆
出来たばっかりの公園なんで何もかも
綺麗で気持ちいいんです~
今度お弁当持って行こうと思ってたんですョ♪
なんかバーベキュー広場があるみたいなんで
今から楽しみ~~~
昼間からビール美味しいだろ~な~>爆
2007/04/20 23:20 | URL | edit posted by きなこママ
yoshikoちゃんへ☆
ここね~^^
まだ熊本の人ほとんど知らないと思うよ~♪
うちの近くで車で3分!!
街までも15分かからなくてこの自然だもんね~☆

ホントごまはいつもスマイル☆
だからお尻にもスマイルちゃん>笑
2007/04/20 23:24 | URL | edit posted by きなこママ
うっきゃぁ“o(>ω< )o”
すっげ~☆★☆
なんか『公園』って感じじゃないですね(≧∇≦)ノ
広~~~~~い(ノ^∇^)ノ
はやく行ってみたいなぁ♪♪♪
ウチからもチャリで行けますかね?
2007/04/21 19:27 | URL | edit posted by azu
ここは
ダムですか?(笑)

すごい池?ですな~
水浴びできるのかしら??

はやく行ってみたい^^
うちからチャリでも行けますか?(笑)

最後の写真☆
夫婦写真じゃあ~りませんか!
でも、この2人。
夫婦に見えないな~
おもち君、子供に見える^^
2007/04/22 00:02 | URL | edit posted by ドルまま
きなこママさん~こんばんは~

おひさでございます♪
なななななんですかぁ~ この近所の公園・
凄いすご過ぎです

空気も良さそうですね~
いいないいな・・ うらやますぃーですよ~
みんなも楽しそう~^^
2007/04/22 01:25 | URL | edit posted by アンジェリカ
azuちゃんへ☆
ね~スゴイでしょ~^^
他には無い感じの公園で探索オモシロイよ~
街からは3キロくらいだからチャリで
多分20分かからないんじゃないかな~
うちから自転車で5分くらいだから♪
azuちゃんがひなこじ連れてチャリ
乗ってるとこ想像しただけで可愛い0^^0
2007/04/22 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ドルままんちからはチャリ無理!!!
即答>爆

ダムに見えるよね>爆爆
何のためにあるのかイマイチ分かんないのよ。。
しかも芝生に入るなとマイクで言われるし>笑
ウルサイけど綺麗でオモシロイ公園だよ~

おもちと実際会ってみてますます子供って思ったでしょ^^
2007/04/23 00:04 | URL | edit posted by きなこママ
アンジェリカさんへ☆
アンジェリカさんコンバンハ~^0^
おひさでございますです~☆

も~田舎は空気が美味しいですよ~♪
街から近くてこの自然>笑
アンジェリカさんは都会でカフェとか
沢山あるからワタシはうらやますぃ~
ですよ0^^0むふ
2007/04/23 00:10 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

