YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドルくんとデート☆
お友達でお客様のピーちゃんがカフェのイクイップメントフロアで個展をしてたので、ドルまま&ドルくんときなこで行きました~
070421_201620.jpg

前にもブログに登場した事のあるピーちゃんの作品☆
優しくてオシャレな作品とても素敵です


070421_201707.jpg

トリミング帰りのドルくん
今ヘアーを伸ばし中でフンワリしててこれまた可愛い

カフェは沢山の人が次々に来るので私たちは早めに退散
丁度いい場所を発見し、萌え隊の血が沸々と沸いてきました>爆
070421_203443.jpg

萌えッ

070421_204652.jpg

何とか無理やり2ショット。。。ビミョー

そしてドルママからもらった大好きな怒ったきーちゃんの写真を
STA_6517.jpg

カルゥルルルー
Posted by きなこママ (yuka)
comment:13  
[お友達
comment
わああいっ☆
きなこママさん、ドルままさん、
先日はワザワザ来ていただきまして、
ホントにホントにアリガトウございましたあっ(*^_^*)♪♪♪
コチラのブログでアコガレてたドルくんにお会い出来たし、きなこちゃんにはずーーっと膝の上でまったりしてもらえて、
至福のトキを過ごさせていただきましたっ(〃^ー^〃)

明日髪をキレイにしてもらいに行かせていただきますネェっ!
きなこママにあえたらウレシイナァっ♪
楽しみにしていますっ(^O^)☆
2007/04/26 19:01 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃん、この前はお騒がせしました(・・;)
みなさん癒しの空間にいらしてたのに、
うちの子がうるさくて・・・

今度はゆっくり見させてもらいますね^^
ドルーピーはお留守番で^^

髪型、どんな風にされたのかしら?


きなこまま~画像ハリハリありがとね@^^@

2007/04/27 00:35 | URL | edit posted by ドルまま
ドルくんだぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
本当、ドルクンふんわりしてるッ(≧∇≦)ノ
こっちもかわいかですね★さすが、ドル都主☆★☆
これからどんな風になるか楽しみですなぁ(ノ^∇^)ノ

きーちゃんの『カルルル~~』お顔かわいい♡
たまらんですなぁ( ´艸`)ムププ
なんだかウチの誰かさんを見てるみたい☆笑
2007/04/27 21:59 | URL | edit posted by azu
ピーちゃんへ☆
ピーちゃん今日はありがとうございました~^0^
ゴメンね~コメント頂いてたのに見れてなかったんよ。。
今回の髪もピーちゃんと~っても似合ってて可愛かったよ~☆
個性的なマッシュもカラーもピーちゃんこなせるから羨ましいよ~

きなこもドルくんも可愛がってくれてアリガトね0^^0
また作品楽しみにしてまーーす☆
2007/04/27 23:20 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ピーちゃん今日は変形マッシュルームに個性的な2カラーで可愛かったよ~
アーティストさんやけんね~☆

この前は楽しかったね~0^^0
またおデートしようね♪
2007/04/27 23:22 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
ドル都主ふんわふわ~よッ!!
触ってると気持ちよくてウットリしてくるばい>アブナイ
可愛いよね~^^

私も誰かさんの怒ったとこ初めて見た時から
きなこに似てる!!って思ってたよ~>爆
この顔見たくてついついね。。^^
2007/04/27 23:25 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままサマ☆
イエイエっ!
ドルくんたちがいてコソの癒しの空間ですっ(*^_^*)♪

コノツギもモチロンっ!ドルくん同伴でヨロシクですっ☆
ドルままさんがみていただいてる間、
ワタシがお相手させていただけたら…なんてっ☆

またYELLOWで個展させていただけたら(←勝手に言ってマス☆★☆)と思っていますので、
そのトキにはまたゼヒゼヒっ!
お話出来たらウレシイですっ(人見知りしますがっ*^_^*)♪♪♪

髪型はイメージ随分かわったですヨっ☆
カラフルでとってもハルになりましたっ♪♪♪
2007/04/29 01:07 | URL | edit posted by ピー
きなこママサマ☆
これまたイエイエっ!
ワタシナンカめったにコメントしないので(←自信タップリ言うコトではナカですが^_^;)、気にせんで下さいですっ。

と言うヨリ、
昨日もきなこママ始め、田上さんにあずきなこちゃんず、YELLOWのミナサンのあたたかさに癒されまくりましたっ(*^_^*)♪

その上、ステキなアタマにしていただきまして、
ホントにホントにアリガトウございましたっ\(≧▽≦)丿!!!

アタマが新しくなるって、
それダケでホントにシアワセになれるんですよネェ~♪スゴイっ!
2007/04/29 01:31 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃんへ☆
私たちもピーちゃんに癒されまくりでしたよ~^0^
きなこのピーちゃんへのチュウ攻撃スゴイもんね~>笑

髪ほんっと可愛くて似合ってた!!!
ピーちゃんの個性が出てて素敵だよ☆
喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです♪

またYELLOWで個展のお話させてくださ~い☆
2007/04/29 02:40 | URL | edit posted by きなこママ
ぴーちゃんってやさしい~@^^@
この前も私がカレー食べてる時、
ドルのこと面倒見てくれてたし^^
おかげで、カレー美味しくいただけました♪

YELLOWで個展ですかっ!
ぜひ見に行きたいです!

今度のヘアースタイルも個性的でいいですね~
以前のヘアースタイルは
YELLOWさんのブログで拝見しておりました^^
実は、かわいい~って思ってたんですよ@^^@



2007/04/30 10:29 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままサマ☆
イエイエイエイエっ!
そんな言われて恐縮ですっ(*^^*;)

ただドルままさん&ドルくんと一緒に過ごさせていただきまして、
ウレシかったダケなんですヨっ(#^o^#)

だってワタシコソ、コチラのブログで、
ずーーーーっと
ドルままさんのとステキだナァ♪♪♪と思ってたんですもんっ(きなこママさんに感謝!ですっ*^_^*)

なので、
またお会い出来るコトを楽しみにしておりますっ☆★☆


髪型もホントにYELLOWさんのおかげですっ(*^_^*)♪
いつも感謝っ!しております☆
2007/05/03 23:05 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃんへ☆
ドルままではなかですがまたまたお返事アリガトです~0^^0
ピーちゃんいい人~ってドルままが言ってました☆
また会えるといいですね♪ルン
2007/05/04 01:47 | URL | edit posted by きなこママ
ピーちゃんへ☆
この前は、カレーを食べる、ただの食いしん坊な人ってイメージだったのでは(笑)

ほんと、また今度、会えるの楽しみにしてま~す@^^@
2007/05/04 11:45 | URL | edit posted by ドルまま
comment posting














 

