YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
楽しいお散歩のはずが。。。

今日は夕方涼しくなってから公園に行ってきました~☆
DSC01970.jpg

ひっぱんないで!!

DSC01974.jpg

だからイヤだってば~

きーちゃん相変わらずリードが嫌いです
あまりの遅さにこの後抱っこ←きーちゃんもちろん納得いかない

DSC01973(1).jpg

あたち沢山歩きたいのよ~早く早く~

よく二本足で立つコじゃ


DSC01982.jpg

あらら何気に色目がオソロチックじゃな~い?

DSC01987(1).jpg

こちらの夫婦も>爆

DSC01997.jpg

両手にチワワ
あずきんの踏ん張りカワユイ

DSC02003(1).jpg

いやしんぼのごまきなこあずきはしっかりカメラ目線だけど、
おもちくんはウォーキング中のおじさんにロックオン
さすがオヤツよりパトロールが大事なんだね

DSC02009.jpg

あずきん未だに飛び越えるのをためらうんです。。。

DSC02011(1).jpg

でもこの踏ん張りがカワユイの

お散歩から帰って来て私の服に血が付いてるのを発見!
あずきんヒート始まったのかな?と思って見ても違う
みんなの体を隅々までチェックしたら。。。
おもちの後ろ足が二本とも怪我してました
肉球が少し切れてて血が出てたんです
公園出来て8日間の間に5日も調子に乗ってお散歩させたから肉球怪我したんですよね。。。
ゴメンねおもち~
治るまでお散歩ひかえようと思います
ごまも7歳だからかな~最近お散歩してたら
抱っこを催促するようになってきました。。
でもあずきんは体中からエネルギーが有り余ってる感バリバリで(爆)一時間でも二時間でもいくらでも平気で歩くんです
あずきん、あなたは何になろうとしているの?
DSC01989(1).jpg

マッチョかな
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[お出かけ
comment
こんにちは☆
‘ひっぱんないで!!’のきーちゃんがすごく可愛いです。
‘あずきん、あなたは何になろうとしているの?’
‘マッチョかな’
に大爆笑でした。
いつ見てもきなこママさんの日記は楽しいです♪
この公園、私も早く行ってみたいな~。
2007/04/24 11:22 | URL | edit posted by mel
きーちゃんらしいわ(^_^)うん
2007/04/24 17:17 | URL | edit posted by 浪ちわ
うわぁ~みんなそれぞれにイイ味出してるね(o´艸`)
お散歩中にも性格って出るよね(笑)

あずきんの赤の囚人ツナギが妙に似合ってる(≧∇≦)

おもちくん張り切りすぎちゃったかな(><)
アンヨお大事にしてね!
2007/04/24 20:16 | URL | edit posted by じゅん
囚人アズシンド 笑
あずきん何かおしゃれな刑務所にいるひとみたい!!!笑
相変わらずパトロールしてるんですね~おもち兄さん ぷぷぷ かわいい♡
アズシンドはゴマウドとお揃いチックで嬉しいだろうな♪
きーさんも相変わらず『やめてくだしゃい!歩くと痩せちゃうでしゅ!!』ってお顔♡大好きです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
あんま行き過ぎると足から血がでちゃうんですね?!プニプニ肉球に傷が…かわいそうに~(♉ฺA♉ฺ) お大事に☆
2007/04/24 21:04 | URL | edit posted by BBQ 村上
マッチョ
あずきちゃんはマッチョレディ
目指してるのではっ??^^

アジリティやったら得意そうな感じ☆
2007/04/25 09:51 | URL | edit posted by めぐ
melさんへ☆
melさん^0^
笑っていただけたみたいで嬉しいです♪
あずきんはホントどこかで発散させてあげないと
お家ではクネクネ変な動きをしてます。。^^;
痩せてるけど手足は筋肉質なんですよ~>爆
反対にきーちゃんはプヨプヨです>爆爆
この公園で待ち合わせしたいですね~☆
2007/04/25 21:13 | URL | edit posted by きなこママ
浪ちわさんへ☆
でしょ~^^
きーちゃんってお散歩のイメージないですもんね♪
2007/04/25 21:18 | URL | edit posted by きなこママ
じゅんちゃんへ☆
おもちの事心配してくれてありがと~^^
おかげで切れてたとこ治ってきてるよ!
やっぱり長時間歩かせ過ぎたかな。。。^^;

ほんとそれぞれ個性もバラバラでみんな連れて行くと
お散歩楽しいけどマジでドット疲れるんよ。。
でも喜んでるの見ると嬉しいしね~☆
あずきんってこういうの似合うよね>笑
2007/04/25 21:24 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
囚人アズシンドって>爆
まさに二本足で立ってるのはそう見えるよね^^
これ昔のパリエロなんだけど、今でも大好きなんだ~♪
おもちは相変わらずパトロールに大忙しなんよ。。TOT
興奮しすぎて、だから怪我したんかな(@@)
あずきんとごまおじさんの禁断の恋>ぷぷぷ
そっか!きーちゃん痩せるの嫌がってるんだ!!ってコラー
2007/04/26 01:54 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
マッチョって書きながらこの前の外国人のトレーニング映像を思い出して一人で噴出しちゃいました^^
今流行ってますもんね~♪

アジリティですか?!
今度やらせてみようかな~♪
2007/04/26 01:57 | URL | edit posted by きなこママ
きーちゃんリード嫌いですかっ。
ベイブはリードを外されるのが嫌いです。
着ける時は大喜びなのに、外す時は大騒ぎorz

あずきんちゃんの踏ん張りは太ももに効きそうですな。
さっそくマネしようっと。ふんっ!ふんっ!
いてて、足つったです…。
2007/04/26 13:27 | URL | edit posted by ファーファ
( ´艸`)ムププ
かわい子チャン達の写真がいっぱい見れて大満足です♡(*´ε` *)
囚人ってみんなが言うから、そう見えてきた( ´艸`)ムププ
おもちくんときーちゃんの夫婦写真のおもしくんが
かなり姿勢がいいのにウケましたミヾ(^∇^*)ノ
背筋ピ~~~~ンだし!!!!爆
こうやって写真で見てるだけでも、ごまくん『いい兄貴』って感じ☆
はやくごま兄貴に会いたかぁぁぁ♡
おもちくんの足の傷がはやく治りますように(^∧^)
2007/04/27 22:09 | URL | edit posted by azu
ファーファさんへ☆
はい。。。TOTリードが嫌いなんです>沈
ベイブたん可愛いですね~
「もっと僕はお散歩したいのだ~!!」
って感じなのかな?^^

いてて、足つったです…。
ってキャハハハ^0^
ファーファさんやっぱりオモシロイ!!
2007/04/27 23:17 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
心配してくれてアリガト☆
もうほとんど治ってきたよ~♪
背筋ピーンでいつも警戒態勢ばい>爆

この囚人つなぎホントお気に入り^^
チワワン刑務所。。って考えただけでも可愛いね~♡
ごまって生真面目さがお顔に出てるよね!?
人間で言ったらバリバリ正義感の強いタイプだわ>笑
まさにアニキ>爆
2007/04/27 23:31 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

