YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
動物MAP☆
4月14日の日記にも書いてたきーちゃんとあずきんが載った本が出来て持ってきてくれました~
ファッションスナップやショップ・飲食店の紹介が載ってて突然こんなに可愛いページが現れます
街のカワイイ動物MAPだって~~いいね

DSC02089.jpg

どれかな~

DSC02091.jpg

いたいた
あずきんの後ろ足カワイイ
珍しくきーちゃん控えめね

DSC02094.jpg

やっぱりカワイイ

そのあずきん今何をしてるかと言うと。。。
DSC02067.jpg

不思議なコだ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[あずきなこ
comment
すごい可愛いMAPだね♪♪
ワタシもほすぃ~(≧∇≦)
き~ちゃま&あずきん、さすが息がピッタリ合ってるし表情に余裕が・・・(笑)
さすがだね☆

↓の親子写真、顔隠れてるのにジィーっと見ちゃった(o´艸`)
きなこママ、細いね!!!!
顔隠れてるけど暖かい雰囲気が伝わってきちゃった♪♪
2007/04/29 19:41 | URL | edit posted by じゅん
じゅんちゃんへ☆
動物MAPを全国版で作って欲しいよね~>笑
これ見ながら他のワンちゃんネコちゃんに会いに行こうと思ったもん0^^0むふッ
きーちゃんとあずきんの目線はカメラマンさんの後ろで必死にオヤツチラつかせてるワタシなのだよ^^;
いやしんぼだからオヤツさえあれば写真撮り易いの>笑
じゅんちゃんちのちびちゃん達の振り向きポーズが目標なんだけどね~☆

これ加工したのか??ってくらい実物より細く見える>爆
実際会ったら うそん(@@)って思うかも>爆爆
2007/04/30 01:24 | URL | edit posted by きなこママ
一部、送って下さい(^_^)
2007/04/30 03:20 | URL | edit posted by 浪ちわ
これ買わなきゃ!
きーちゃんもあずきんも、かわいく撮れてるね@^^@
2007/04/30 10:30 | URL | edit posted by ドルまま
浪ちわさんへ☆
ホントに送りましょ~か?^^
2007/05/01 23:32 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
やっぱりプロのカメラマンさんは上手だね☆
今日くらいに発売だったのかな??
NO!エヌオーの5月号です~0^^0
2007/05/01 23:43 | URL | edit posted by きなこママ
可愛いですね!!
うわぁ~!!可愛い写真が載ってる本が
見れて嬉しいです♪

ホント、後ろ足も可愛いですぅ。
CoCoならこんなにちゃんと座ってくれませんよぉ・・・
2007/05/03 22:51 | URL | edit posted by あきてぃ
あきてぃさんへ☆
はい^^
見てもらいたくて載せちゃいました☆
あずきんの後ろ足に目がいっちゃいました>笑
CoCoちゃん可愛いから座らなくても大丈夫>爆
あずきなこはオヤツさえあればジッとしてるんです^^;
2007/05/04 01:45 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

