YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
またまたおデート☆

先日またまたドルくんとドルままとおデートしました
まず迎えにきてくれて近くの公園へ
あまりの子供の多さに早くも退散
そして江津湖へ移動~

DSC02104.jpg

今日はおソロで囚人ツナギ~

DSC02116.jpg

ママ!このBAG座り心地いいです(注・ドルくんの)

あ~それどこも完売してて手に入らないんだよね~
DSC02115.jpg

そーなんでつか。。。

DSC02105.jpg

べェ~~だッ

気を取り直してボートでも乗らない?
DSC02103.jpg

あずきん 「はーーーい」 
後ろのニセピカチュウも大喜び

DSC02140.jpg

ぼくドラえもん号~

DSC02118.jpg

楽しかばぁ~~い

DSC02136.jpg

あずきん  「Zzzz。。」
きーちゃん 「。。。。。」ジットリ
あずきなこはさて置きドルままドルくん私は足漕ぎボートに大喜びドルままからは足漕ぎ名人の称号までもらちゃった

そしてまたまたお散歩
DSC02153.jpg

囚人1号・2号・3号

DSC02176.jpg

ルンルンルンルン

DSC02185.jpg

きなこ 「やっぱりこれ好き

DSC02187.jpg

あずきも気に入ったみたいだからまた探さないとね

気が付けば公園に4時間近くいた私たちノ~
カフェへと移動~
テラスはワンコOKなココペリさんへ☆
070430_191323.jpg

舌チロかわいいドルーピー☆
070430_191757.jpg

ここのケーキかなり美味しいです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
バッグ☆
見つかるといいね^^
私が一足先に買ったばっかりに・・・

囚人一号・二号・三号
今度、背中にナンバーつけよっか(笑)

きーちゃん、↑シャンプーしてるし(笑)
手、届くのか?(笑)

やっぱ、ボンボンPかわいいね~
あずきなこちゃんにとっても似合ってる♪
『ぽい』よね~

2007/05/04 11:39 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
それがね~~~( ̄▽+ ̄*)ふふふ
chiwowwowのキャリー今月末には手に入るかもなのよ☆
あの丸い顔出すとこからきーちゃん気持ち良さそうに顔出してたもんね~
ドルままとの出会いはこのキャリーだからいい思い出だよ~☆
同じ好みの人だ~~~(〃д〃)!って思ったもん

今度囚人ツナギにゼッケン作る?爆

きーちゃん手届くわけないよね (≧ε≦; )
あっ、ワンコだったら舐めて洗ってくれるか>爆
うん、このボンボンP大好き( ´艸`)
2007/05/04 22:49 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

