YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
シャンプー☆

きーちゃん今日はイエローでシャンプーヘルプですなんちゃって
アライグマ~きーちゃん☆
20070504011307.jpg

注:ウイッグです☆

もう一人の看板娘カオルちゃんと
070503_202937.jpg

あずき 「カオルちゃんそのリンゴ食べないでしゅか?」
カオルちゃん 「・・・・・」

070503_203023.jpg

あずき 「じゃあいただくでしゅ
注:は本物ではありません

久々にボンボンP着せたけどやっぱりおソロは可愛い
070503_190800.jpg

I  ボンボンP

070503_190046.jpg

きなこ 「ちょっと近くに来ると足短いのバレるじゃない

070503_185505.jpg

・・・・何か乗ってる

070503_190608.jpg

キュルル~ン
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
comment
可愛いシャンプー係りさん~~(≧▽≦)
うちのブログ無関心、他のわんこ興味なしのパパに、
「見て見て~♪マロンの親戚さん~☆」ってきなちゃん見せたら、一言
「可愛い☆」って言ってました~♪
いつも他のチワちゃん見て見て~♪
言っても、無反応なのに^^
きなちゃん可愛いもんね♪♪
あずきちゃんとペアで可愛い~~!!
いつも、お洒落だ~(*^-^*)
2007/05/04 10:57 | URL | edit posted by MARON
MARONさんへ☆
マロンママ~^0^/
パパさんに可愛い☆と言ってもらえて
嬉しいです~(〃∇〃)
やっぱりマロンくんときなこ似てますよね~♪
特にきなこの幼い時にマロン似てるんです☆
てかブログ無関心ってうちのきなこパパと一緒だ~>笑
たま~に無理やり見せてます>爆
可愛いお洋服はおソロで着ると
可愛さも2倍になりますね~(^~^) 
2007/05/04 22:39 | URL | edit posted by きなこママ
さすが、きーちゃん!!
かぶりものは天下一品!!
2007/05/06 03:59 | URL | edit posted by 浪ちわ
浪ちわさんへ☆
はい(^O^)/   
我が家一の被り物クイーンです★
しかもジッとしてるから被らせやすいんです( ´艸`)ぷぷぷ
2007/05/07 23:27 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

