YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
りっぱに子犬☆
DSC03691.jpg

DSC03703.jpg

今日でおちび達67日目になりました~
そら  835グラム
あずき 790グラム

離乳して大分経つのできなこさんオムツ無しでおちび達と遊んでます

そらの方が動きが激しいのできなことそらが遊んでる事が多いのですが、2人が遊んでるすきにあずきちゃん後ろから ソロ~~っと近づいてお乳に吸い付いてます
きなこさんも足を広げて どうぞ!! って感じなので「お乳ダメよ!!」と言ったらきなこさん理解できたらしく、その後又遊びだしてお乳に来ないよう噛んだりして遊んでくれます

性格もどんどん出てきてホント見てて面白いです
赤ちゃんぽさが無くなってきて、もうすっかり子犬って感じです
早く大きくなるのが楽しみのような、さみしいような
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/38-f498506a
trackback
