YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
こどもの日☆
今日(もう昨日ね∑(゜Д゜))はこどもの日でしたね~
あいにく熊本は一日中天気悪くちび達はジットリ~~(いつもジットリですが(-∀-;))
そのうちキノコはえるかも。。。

そしたら何とひなこじママのazuちゃんからお裾分けでケーキを頂いちゃいました!!
しかもこどもの日だからこいのぼり付き~
DSC02273.jpg

キャワユーーィ

さっそくメンズチームに。。。と思ったらあずきんフレームイン
あらら( ´艸`)お似合いのカップルみたい
070505_231018.jpg

ソックリ父娘>爆
070505_231323.jpg

あずきんガブッ・・・ヾ(゜Д゜lll)
といったらおもちくん前に出てきてガン見~(((゜д゜;)))ブルブル
でもあずきんときーちゃんには甘甘なおもちくんは怒れないのよね~ (* ̄m ̄)プッ
070505_231137.jpg

あずきん 「お色気作戦でもダメでしゅか??」
きーちゃん 「・・・・・」
あずきん結局全部にフレームイン(-∀-;)
070505_231621.jpg

azuちゃん可愛いケーキありがとね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[etc。。。 
comment
一番もらい!!

ケーキの行方は???
2007/05/06 04:00 | URL | edit posted by 浪ちわ
子供の日!!
いつも浪ちわさん早いですね(^-^)
きなこちゃんのファンなんですよね!!

azuちゃんからのケーキ可愛いですね。
しかもこいのぼりつきですか♪
最初のカップル写真好きですよぉ。

昨日の神戸は、曇りでしたが今日は夜中から
1日雨の予報です・・・
2007/05/06 10:53 | URL | edit posted by あきてぃ
ホントだ~、あずきんちゃん全ショットにフレームイン!
そんなところがまたカワユスよ。ガン見もね^^

おもちくん、怒らないなんて優しいな~。
おもちくんとベイブは似てると思ってたけど、
ベイブはこんなに優しくないと思います~@@
2007/05/06 16:20 | URL | edit posted by ファーファ
おいしそ~d(´∀`*)
見た目もカワイイですね~
鯉のぼりがまたカワイイ★
azuちゃんが描いたのかなぁ
みんなよかったねー( ´艸`)
おもちくんのガン見ウケるーΣ(☉ω☉)
2007/05/06 19:14 | URL | edit posted by ROBIN☆MAMA
わぁ~いヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
さっそくありがとうございます♪♪♪
自分が作ったもので喜んでもらえてるとこみるのやっぱうれしいです(≧∇≦)ノ
あずきん、全部にフレームインの意気込みうれしいにょ( ´艸`)ムププ
そしておもちくんのガン見のお顔、最高☆キャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
ちっちゃいこいのぼりかわいいでしょ♡
2007/05/06 19:38 | URL | edit posted by azu
きゃー♡
すごい!!azuさんプロですな~♪
いっつもかわいらしいケーキですね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

アズシンドったら食いしん坊ね~(。≖ิ‿≖ิ)おもち君が何も言えないのが可愛い♡犬の父も娘に弱いんですね(。→艸←) ぷぷぷ
2007/05/06 22:15 | URL | edit posted by BBQ 村上
こどもの日~~~!だったね(´▽`;←うる覚え・・・(爆)

ケーキすっごくキュートだね♪♪
鯉のぼり付きで素敵☆

ごまちんがちょっと誇らしげに見えるよ^^
あずきんと並ぶとあずきんすっごく小さいね~☆

うちも合同バースディやってケーキ三昧だった^^
こどもの日はお互いケーキ三昧だったね♪♪
2007/05/07 23:06 | URL | edit posted by じゅん
浪ちわさんへ☆
ケーキの行方はもちろんごまおもちきなこあずきの胃の中ですo(^▽^)o
みんなガッツいてもっと欲しそうにしてました~★
2007/05/07 23:30 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
azuちゃんのケーキほんと可愛いですよね^^
あきてぃさんも近くならCoCoちゃんに食べてもらえるのに(´・ω・`)シュン

私も最初のカップル写真かなり好きです☆
あずきんウキウキしてるように見えるんですよね~>笑
神戸の方もあまり天気よくなかったんですね。。。
熊本は週末ず~~っと雨でした 。゜(T^T)゜。
2007/05/07 23:40 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
あずきんがどれだけいやしんぼか分かっちゃいますね( ´艸`)
かなりやんちゃな感じが伝わったんじゃないかな?笑
おもちはごまとマジ喧嘩するし、外では人にガウガウしちゃうのにきなことあずきにはと~~っても優しいんです☆
。。。てか弱い(`∀´)カカア天下ですな
だからベイブたんも妻娘がいたら似てるんじゃないかな~>笑
2007/05/07 23:45 | URL | edit posted by きなこママ
ROBIN☆MAMAへ☆
azuちゃんのケーキほんと可愛いよね~0^^0
ちょっとお役に立てることがあったのでお裾分けもらちゃった♪ルン
鯉のぼりめっちゃ可愛いよね!!
発想が可愛いわ☆

おもちくんのガン見ウケルやろ~~( ´艸`)
あずきなこにはウウ~っても言いきれないのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ふ~
2007/05/07 23:50 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃんケーキほんとありがと~≧(´▽`)≦
チビ達大喜びで身体震わせて喜んで食べたよ~☆
鯉のぼり可愛いね☆
azuちゃんの発想が可愛い!!!
おもちのガン見サイコーやろ?
おもちの気持ちなんて到底知らずにあずきんの無邪気なこと( ´艸`)ぷぷぷ
2007/05/07 23:54 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
この前は水曜どうでしょ~前に連絡ありがとうございます>爆
あんな夜中にメールきてすぐBBQちゃんだって分かりましたわ>爆爆
azuちゃんのケーキ可愛いよね~☆
ほんと尊敬する♪

アズシンドの食いしん坊ぷりはスゴイよ(^ε^)てかみんな食いしん坊だけどね>笑
そうそう!犬の世界も父は娘に弱いのよ>笑
2007/05/07 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
じゅんちゃんへ☆
ケーキ鯉のぼり付きで可愛いよね~☆
昨年は人間用のかぶとのケーキで写真撮ったんだけど、今年はワンコ用だからみんな大喜び≧(´▽`)≦   
じゅんちゃんとこもケーキ三昧だったんだね☆
合同バースディパーティーとか楽しそう~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ごまは若いギャルと一緒に写ってホクホクしてるように見える>爆
きーちゃんと写るとあずきん大きく見えるけど(背の高さでね(^▽^;))ごまと並ぶとさすがに背が低く見えるよね~♪   
2007/05/08 00:08 | URL | edit posted by きなこママ
ケーキ手作りなんですかぁ~~!!
すご~~い♪
そうそう~!mamaさんの手作りドットワンピ素敵で可愛くて、き~ちゃん&あずきちゃんにとってもお似合いですね~~(0^^0)
マロンもマナーベルトお願いしたんですょ~♪
明日かあさって届くかな(^0^)
たまたまmamaさんとは、別ブログでお友達だんんです~!!
きなこまま★んとこのおもちちゃんとジャック君がご親戚でしたっけ^^
2007/05/08 21:43 | URL | edit posted by MARON
MARONさんへ☆
マロンママ~^0^/コンバンハ
ケーキはいつもバースディケーキ作ってもらってるお友達のazuちゃんの手作りなんです☆可愛いでしょ~

そうです!!!
おもちとmamaさんとこのジャックくん親戚さんなんですよ~♪
私もmamaさんとこでマロンママお見かけしたことあります (・∀・)!
マロンくんのマナーベルト楽しみですね~♪
ドットワンピもとっても可愛いですよ☆
2007/05/09 23:47 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

