YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
シロップボトル☆
博多オフの時にお友達のユキエちゃんがじゅうさんにお水飲ませてたのを見て
 (・∀・)!イイ と思ったのでさっそく買ってみました
お薬とかを入れるボトルみたいなんですが、うちの子達にも丁度いいサイズ

070509_143211.jpg
きーちゃん ニコッ(*^▽^*)

うちの子達ただのお水でもこれを見せると大喜びします♪(≧m≦)
まずはおもちとあずきんソックリ父娘~ 








続いてきーちゃん








最後はごま。。。







ごまは用心深いからお薬と思って飲みません(´・ω・`)シュン
しかも最初っからおもちにガルルと一喝されてスゴスゴ退散しちゃってます(ノДT)

おもちとあずきんどんだけこれ好きなん?? (-∀-;)
あっ。。。もちろん家でコレではお水飲ませないですよ~(笑)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[動画
comment
便利そう~^^
うちは小さなお水のペットボトルを
利用してたけど、これは便利そうですね~~
お出掛けの時に「お水」は必需品です
ものね~~~^@^
2007/05/10 14:06 | URL | edit posted by めぐ
不覚にも2番。。。
久々の動画ですな!!
2007/05/10 17:09 | URL | edit posted by 浪ちわ
どんだけ~♡
かわいい♡どんだけ~スポイド好きなんですかこの家族☆
ごまくんカルルって言われて逃げるなんて大人~『やれやれ、東幹久のやつうるせーなぁ~』って 笑
お目めまん丸して萌~ですね☆パソコン相手にニヤニヤしてしまいました…
2007/05/10 18:59 | URL | edit posted by BBQ 村上
( ´艸`)ムププ
本当、どんだけ好きなん?て感じですね☆キャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
お水なのに特別な感じがするんですかね♪笑
ってか、お水を飲むお顔がおもちくんとあずきん、ウリフタツ☆★☆
本当、そっくり父娘☆★☆★
ごまくん・・・幹久こわいねぇ~
頑張れアニキッ(≧∇≦)b
2007/05/11 00:53 | URL | edit posted by azu
動画!!
フフフ、浪速さん2番でくやしそうですね・・・

こんな水飲みあるんですね!!
ホント、お薬飲むみたいです。
みんな飲み方可愛いです(^-^)
ごま君、おもち君にガルルって言われて可哀想ですぅ・・・
みんなで仲良く飲みましょう♪
2007/05/11 12:15 | URL | edit posted by あきてぃ
めぐさんへ☆
めぐさんちもみんな小さいからコレ便利ですよ~!!
私はスキップドッグさんで買いました☆
お家で飲む練習してたらなぜかみんな大好きで
大興奮するんです(-∀-;)
水じゃなくてスポイドが>爆
2007/05/11 23:29 | URL | edit posted by きなこママ
浪ちわさんへ☆
2番ありがと~ございますo(^-^)o
久々の動画です♪
きーちゃんはあまり動きませんが(´・ω・`)   
2007/05/11 23:30 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
やっぱりソコ気になった?爆
しれっとどんだけ使ったのにさ・す・が ( ̄ー☆
ホントどんだけ~好きなんスポイド!!って思うよ>笑
東幹久~~(`∀´)ガハハハ
私の中ではオダギリジョーなんだけどな~
オカシイ。。。
先輩!!今夜もどうでしょうありますね( ̄▽+ ̄*)
2007/05/11 23:36 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃんもどんだけ~使ってる>爆
ノンノン(´∀`)
お水が好きなんじゃなくてスポイドが好きなのよ>笑
でしょでしょ~~!!
父娘似てるけど、水飲んでる顔はまたウリ二つでしょ~♪
性格までコピーのようだからこれまた困った(-∀-;)
2007/05/11 23:41 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
CoCoちゃん一人っ子だからちょっとのお出かけならコレいいですよ~☆
血糖値下がったら危ないんで砂糖水とか
入れてもいいですね!って書いてありました!

もう~弱肉強食なんで仲良くは無理ですね~ (-∀-;)
でも怒ったらごまが一番強いんですよ~♪  
2007/05/11 23:45 | URL | edit posted by きなこママ
なるほど!
きなこママ~お久しぶりです☆
さっそく遊びに来てくれてありがとうね!
嬉しかったよ~~~!

スポイト、skipさんで見たよ^ω^
そんなに便利なのかな?って思ってたけど
可愛い動画を見て「これは便利かも?!」って思いなおしました~!

お出かけに500mlのボトルもって歩くのって意外と大変。
ボトルはでかいのにそんなにお水飲まないから
中身は半分くらいしか入れてないの。

だったらこのスポイトって便利だよね!
うちも買おうかなって思ってます~☆
2007/05/12 11:59 | URL | edit posted by アロハママ
アロハママへ☆
アロハママ~~ (*゜▽゜ノノ゛☆
ブログ復活&お引越しオメデト~ございます~*:..。o○☆゜
待ってましたよ~♪

そーなんですよね!
うちも大きなお水いれに入れて持って行っても
あんまり飲まないんで少ししか入れないしかさばるしで
コレいい!!ってユキエちゃんの見て思ったんです☆

見てのとおりごま以外はスポイドが大好きです(;´▽`A``   
あと友達に教えてもらった折りたためる携帯お皿も今探し中です( ̄ー☆      
2007/05/14 14:32 | URL | edit posted by きなこママ
そうそう!コレコレ!!
私もあの時、絶対に買わなければ☆と思ってたのに
すっかり忘れとりました(゜o゜;
きなこママのブログ見て思い出した!!!(笑)
ど~もありがとうヽ(〃^・^〃)ノ
2007/05/15 10:48 | URL | edit posted by ろまね
ろまねさんへ☆
ろまねさんおひさしぶりで~す≧(´▽`)≦
やっぱりコレいいですよ!!!
私もじゅうさんが可愛く水飲んでるの見て
さっそく買いました☆
ろまねさんのお役にも立てたみたいで
良かったでーす(´∀`)ニヒッ
2007/05/17 00:28 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

