YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
今日のきーちゃん☆
あずきんが日曜日からヒート中の為、毎日一人で出勤のきーちゃん
いつも寂しそうにしてるのでちょっと合い間みてはお外に抱っこしてお散歩してます(*^▽^*)
今日も一階にあるショップで遊んでもらいました
いつも可愛がってくれるのできーちゃんも大好きです
ショップのパソコンのデスクトップはいつもあずきなこなんですよ~

070511_163241.jpg

070511_163434.jpg
ナム~
瞑想中∑(゜Д゜)?

070511_152051.jpg

070511_152112.jpg

070511_163826.jpg

070511_152158.jpg
きーちゃんグラビア風>爆

何かネタ無いんじゃない?(* ̄m ̄)プッ
って聞こえて来そうだけど。。。

。。。 (・Θ・;)どっかにネタ落ちてないかな~   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
comment
きーちゃんオンパレード(^^)v

あずきんヒート中っか。。。

只今、ライムもヒート中(^_^;)

忘れてた。。。

今回も一番もらい!!

一番は気持ちいいねぇ!(^^)!
2007/05/12 04:37 | URL | edit posted by 浪ちわ
浪ちわさんへ☆
お返事遅くなってすいませーん(;´Д`)ノ
きーちゃんオンパレード喜んでいただけてウレシイです♪
ライムちゃんもヒート中なんですね!!
うちはあずきんだけお散歩もさせれないから
ジットリしてかわいそうです(´・ω・`)シュン
2007/05/14 14:25 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

