YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
DOGSTAR☆
昨日20日がDOGSTAR最後の日でした☆
6年前の一番最初のお店から通ってたので色々思い出されます・°・(ノД`)・°・ 

一番最初はごまがまだ一人っ子の時にDFDのTシャツとダウンベストを買ってあげました。
すごくデザインが良くて良い物は良い!と思ってからがワンコ服に目覚めたキッカケでした☆
それからパリエロに出会って可愛いデザインにファンになり、リトルリリーが立ち上がって
日本にデビューするのをデザイン・絵方を見て盛り上がったり。。。。

そしてDOGSTARを通して沢山の大事なワン友さんと出会えました。
みなさん本当に心からワンコを可愛がってる人ばかりですぐに仲良くなれました。
お店が無くなってしまったのは寂しいけれど、これからもワンコ大好きな人たちと楽しんでいけたらと思います!
DOGSTAR&アサミちゃんありがとうね☆
そしてお疲れ様でした☆

そんな最後の日にワン友さんとワンちゃん達が集まってました(´∀`)
20070521040227.jpg
ずっと会いたかったアインたん☆
念願叶ってやっと会えました!!
も~ビックリの可愛さ.+。(o´∀`o人)゜+.
小さくてアンヨがとっても短いんです(笑)

20070521040245.jpg
おなじみドルくん☆
昨日はazuちゃんに夢中できなこママちょっとジェラシー(爆)

20070521040259.jpg
ひさしぶり~のロビンくん☆
相変わらずの可愛さでみんなに大人気♪

20070521040314.jpg
こちらもおなじみひなこじ日記のこじろうくん☆
昨日も存在消してたね~(笑)

20070521040327.jpg
妹のひなこちゃん☆
あまりの可愛さと小ささで外国人の青い目の男性をメロメロにしてたひなちゃん( ´艸`)さすが

070520_171402.jpg
アインたんのママのお膝でずっと甘えてたきーちゃん (-∀-;)
きーちゃん  「あたちが今ナデナデしてもらってたんだからね!!」
アインたん  「・・・・・」
。。。強い女じゃ(´-ω-`;)ゞ

070520_171940.jpg
アインたんのママのオヤツに夢中なきーちゃん。。(`∀´)さすがいやしんぼ
6ワンコでワラワラ~してるといつの間にか人だかりが出来てました(笑)

つづく☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
きーちゃんとアインたんとのガチコンにらめっこ^^
かわいい@^^@
すごい接近してるよね~あと1ミリでくっつきそうよ(笑)

←プロフィール。しれっと体重増えてない?(笑)
2007/05/21 22:36 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ガチンコにらめっこ可愛いよね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
きーちゃんがまたイジワルな顔してる>笑
きーちゃん誰からも相手にされてなかったような。。爆

体重はたま~に変更してるよ( ´艸`)
よくお分かりで♪
増えてるってもちろん姫でしょ?(笑)
2007/05/22 00:34 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママーーー!!
ほんと昨日はありがとうございました^^
日記にも書いてくれて♪私は幸せ者です!
それに6年間一番最初の頃からずーっと通ってくれてありがとうございました☆仲良くなれてホント嬉しかったですよーごまちゃんのお洋服、私も覚えてます!あれから家族がいっぱいお互い増えましたね☆笑
それに色々きーちゃん達もモデルさんで使わせて頂いたり・・・とホントかわいいお仕事一緒に出来て楽しかったし、ありがとう☆☆☆ 犬親ばか同士これからもたくさん遊びましょうね♪今までなかなかみんなとワンコ連れでお散歩♪とかも行けなかったから是非お供したいです♪遠出の際はマイカーないんできなこママかドルままかロビーニョか佐藤くんか誰か村上ちゃん、お迎えよろしくお願いします!笑
あとPOPとかもらって帰ったきなこママの姿は、とってもかわいかったです!!
2007/05/22 01:01 | URL | edit posted by asami
も~みんな可愛すぎですヽ(→∀←。)ノ
みなさんに出会えてほんと幸せだなっておもってます♪
みんなでラン行きましょうね☆多分芝生の上だとロビン爆走ですよ~

ガン見してるきーちゃん絶対そう言ってますよぉ~!!!爆
きなこママきーちゃん本出版して下さいベストセラー間違いなしですよヾ(≧▽≦)ノ

2007/05/22 03:04 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
お~;;
きなこママさんがず~と通い続けていた
お気に入りのペットグッズSHOPが
閉店されたんですね~T^T

私もHP見たことあるけど
かわいいGoodsが沢山あったのに...
そういうお店が無くなるのは本当に
残念。。。。
2007/05/22 18:50 | URL | edit posted by めぐ
asamiちゃんへ☆
asamiちゃんおつかれ様でしたーーー☆
今日お店の前通ったら閉まってるの見て改めて閉店したんだな。。。
って思ってかなり寂しくなったよー。゜(PД`q)゜。
色々と思い出ありすぎて全然書けてないけどゴメンね。
ごまの最初の服の事も覚えてくれてるんだ~(´∀`)ウレシイ
リリーや他のインポート物も入ってくる度大興奮したね♪
ホント楽しかったな~
そしてうちの娘達をモデルで使ってくれてありがとね☆
いつもナデナデして可愛がってくれて嬉しかったよ~
ホントいい思い出です。゜(T^T)゜。感謝
これからもワン友として宜しくネ☆

popと例の物(笑)サンキュ~ .+。(o´∀`o人)゜+.
2007/05/23 01:40 | URL | edit posted by きなこママ
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃんともDOGSTARで出会ったんだもんね~☆
ホントみんな良い人ばっかりで幸せだね(´∀`)
これからもヨロシクね♪
芝生の上で爆走するロビンくんを見たいなりよ♪(≧m≦) 

きーちゃんいつもジットリして楽しそうに見えないとこが笑えるっしょ(`∀´)
文章力無いワタシが本だすとしたら写真集だね(;´▽`A``   
2007/05/23 01:49 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさん、そ~なんですよ。。(ノДT) 
ワタシがずっと通ってた大好きなお店が閉店したんです。
実感無かったんですが、今日通勤中に閉まってるのを見て
急に寂しくなっちゃいました( p_q)えーん
今仲良くしてもらってるワン友さんはみなさん
DOGSTARで出会った方ばかりなんですよ~☆
2007/05/23 01:53 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

