YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
at YELLOW★
DSC03730.jpg

DSC03731.jpg

DSC03732.jpg

昨日閉店後におちび達を連れて行きました~
みんな久しぶりに見るので大喜びでした
そらは最初やっぱりプルプルと警戒してたのですがすぐに慣れたので良かったです
あずきは最初からマイペースにゴロゴロしてて遊んだ後は「もう帰ろうよ」と言わんばかりに自分からキャリーの中へ入ろうと必死でした
おっとりさんのきなこが1番大はしゃぎで、おちび達を怒ったり噛んだりしてしつけてるきなこを見てみんなビックリ嬉しそうでした
営業中に連れて行くのはもう少し時間かかりそうです
また日記でお知らせ致しますね

下2枚の写真はピンボケですが、離乳後初めて母子で寝てたので急いで撮ったものです!!  でも外から物音がしてきなこさん飛び起きて怒ってたのでほんの一瞬の出来事でした可愛かったのにな~~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[etc。。。 
comment
イヤーンっ☆
昨日おちびちゃん達、お店に遊びに来たんだああ~っっっ!!
チョット用事があって席を立ったですが、
迷惑を顧みず、最後まで居座れば良かったああ~~~っっっ(´△`)

でも、きなこちゃんとラブ☆な時間を過ごせて
シアワセ~っ(*^^*)
でしたっ♪
2005/08/15 22:06 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃんへ
この前は会えて嬉しかったよ~~^^
でもおちび達かなり遅い時間だったんだよ~~><  会ってもらいたかったけど!
しかもいたの20分くらいだったしね♪
きなこもかなり喜んでて良かった~☆
2005/08/17 20:29 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/39-351ac134
trackback
