YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
公園~DOGSTAR☆
DOGSTARを後にしてお散歩させて帰ろうと言う事になり移動しました☆
散歩を楽しんでたアインたんとドルくんに対してきーちゃんロビンくん
ひなこじはジーーットリ (-∀-;)ありゃ。。
070520_184619.jpg
こッ、こじくん∑(゜Д゜)??

070520_184957.jpg
カワユーーぃ(≧▽≦) Gメンズ(爆)

070520_184729.jpg
きーちゃん  「あたちお散歩キライだもん。プンッ。」

070520_190244.jpg
アインたん  「キミ、男の子?女の子?」
ロビンくん   「。。。男の子でしゅ」

070520_185222.jpg
オヤツをガン見~(゜m゜*)プッ 

070520_185252.jpg
さすがきーちゃんのとうちゃんとひなちゃんのじいちゃんが
同一ワンコなだけあって似てるゥ~~(笑)

070520_185351.jpg
きーちゃん遠近法で小さく見えるし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

070520_185340.jpg
きーちゃん?? (;・∀・)

070520_185438.jpg
何か下にあるの???(;・∀・)

IMG_6732.jpg
みんなで集合写真☆
ドルままのブログからもらってきました~(爆)
両脇のイケメンズ可愛い~~~.+。(o´∀`o人)゜+.
誰かさん得意の瞑想中だし。。(-∀-;)


それからみんなとお別れし~
ワタシはBBQ村上ちゃんから連絡があったのでまたまたDOGSTARへ~
20070521041048.jpg
いつまでもベビチックなもなかくん☆
もなくんもGメン着てきたのに残念ね~(爆)

070521_042743.jpg
捨てるならチョウダイ!ともらったポップ☆
きーちゃんの写真は欲しかったから嬉しかった(´∀`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
下を向き続けているきなこちゃんが
かわいい~~^v^
それにお洋服もオレンジとグリーンの
色合いが爽やかでいいっッス 笑
きなこちゃんに似合ってます♪
2007/05/22 18:52 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
ホント下に何かあったのかな~(^▽^;)  
どんな場所でもよく座ったまま寝てますが(笑)、
この時は起きてますね~(爆)
似合ってますか?ありがとうございますo(^-^)o
ワタシもこの服の人間版あったら着たいです~☆
2007/05/23 02:01 | URL | edit posted by きなこママ
ええっ一体下に何があるの!?
きーちゃん、オシエテオシエテ~。
ムーディー勝山くらい気になって眠れないかも~。

み~んなカワユイですね♪
オサレさん揃いだし^^
2007/05/23 13:18 | URL | edit posted by ファーファ
おやっ?!
もなか写ってる~!!
ところで点滴終わりましたか?!笑
この前はわざわざ戻ってきてくれてありがとうございました♡
おかげでおもしろかったです☆オチといい…笑
皆してGメンズになっちゃって~この前なら4ワンでGメンズだったのに…一足遅かったですね~今度から皆の行動を先読みせなん!ってお店がもぅなかったToT
今度はお散歩楽しみにしてます♪
2007/05/23 22:52 | URL | edit posted by BBQ 村上
楽しそうですね!!
おぉ!!ひなこじ君にも会ったんですね♪
ひなちゃんときなこちゃん、ホント似てますよね(*^。^*)
とっても可愛いお二人です!!
そして、きなこちゃんの瞑想中・・・
笑えますね。ママさんがCoCoの動画が頭から
離れないんでしたら、私はきなこちゃんの瞑想写真が離れませんよぉ(^-^)
2007/05/24 12:07 | URL | edit posted by あきてぃ
ファーファさんへ☆
ファーファさん♪
お返事遅くなってすみません(´□`。)  

ムーディ勝山>爆爆~~
上から何かが落ちてくるの唄でしったっけ?笑

犬種は違うけどみんなそれぞれ個性派揃いで可愛いんです~(´∀`) 
この日もワラワラ出来て幸せでした♪
2007/05/25 20:12 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
お返事おそくなってゴメンね~(´□`。) 

この前は会えて嬉しかったよ~
一緒に歩いてくれてアリガトね(≧ε≦; )

行動先読みって>笑
今度からちゃんと声かけるけ~ん>爆~
お散歩オフ計画せなんね♪

   
2007/05/25 21:32 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん、お返事とっても遅くなってすいません(´д`lll)
あきてぃさんもご存知ひなこじと会いましたよ~☆
ひなこちゃんときなこは親子みたいに似てるんです(笑)
あずきんめっちゃ父親似ですもんね>爆
ワタシ、ほんとcocoちゃんの動画かなり好きです( ´艸`)ぷぷぷ
また思い出しちゃいました♪
2007/05/28 16:06 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

