YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そらの事
突然ですが、そらが帰ってきました。
今まであまりそらの事書かなかったんですが、実はずっと治ってなくて容態良かったり悪かったりの繰り返しでした。
会いに帰ったりしてたんですが、なかなかブログに書けなくて。。。

22日から食欲が全く無くなり、下痢が続いたので実家の近くの病院に行って点滴してたんですが、今朝迎えに行って連れて帰ってきました。
両親は3日間ほとんど熟睡せずに看病がんばってくれましたが、容態が良くならないそらの事を考えて私に託してくれました。
すぐ会える距離では無いので別れるのが辛そうで。。。
そらの身の回りの荷物を持たせてくれたんですが、それはもう誰の引越し??って言うぐらい多くて。。(笑)
そらはホントに可愛がられて幸せものです。
両親にとってはそらが生きがいで、でもその分看ててとても辛かったと思うんです。

熊本に帰って来てかかりつけの病院に行って点滴と下痢止めの注射を打ってもらい、これからの事も沢山お話し出来ました。
まずはそらの体力が回復してから内視鏡をして腸の検査を詳しくして行く事になったんです。


そらとあずきは来月で2歳です☆
少しでも元気になって楽しいお散歩やゴハンが食べれるようになったらいいな~o(^-^)o
これからも楽しい日記が書けるといいなと思います☆
お返事や更新が遅くなったり、お友達のとこは読み逃げ専門になってますが許してくださーい (;´Д`)ノ
070525_191429.jpg
可愛い可愛い王子様☆
ガンバッテ治していこうね!!!
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[そら
comment
そらっち!!
大丈夫ですか!!!返事なんていいんです!!
そらくんよかったり悪かったりってはこの前きなこママが言ってましたよね!!
小さいのに病気しっちゃたらもぅ可哀想でたまらんですよ~もなかは見ての通り病気したことないから想像しただけで…
きっと良くなるはず!看病頑張ってくださいね☆
2007/05/25 22:48 | URL | edit posted by BBQ 村上
心配ですよね。。。

がんばって治していきましょう!!
2007/05/26 07:20 | URL | edit posted by 浪速
頑張って!!!
そらちゃんそうだったんですね(*´;ェ;`*) うぅ・
早くよくなるといいですね、きなこママさんもそらちゃんも頑張れ~~~!!!!!
2007/05/26 16:19 | URL | edit posted by yoshiko
そらちゃん、ガンバレ~
そらちゃん・・

東京からもアンジェリカ姉さんが、気を送ります
どうぞ、良くなりますように 治りますように
心から祈ってます・・・・


2007/05/26 23:08 | URL | edit posted by アンジェリカ
可愛いそらチャンのお腹が早く治りますように♡♡
きなこママサンそらチャン(@・ω・)ノ頑張れ━━━━!!
わたしも応援します。
なにかお力になれればいいのだけど・・。
2007/05/28 00:05 | URL | edit posted by さおり☆
BBQ 村上ちゃんへ☆
心配してくれてありがと~!!
メールも嬉しかったよ~(^ー^)
お返事遅くなってゴメンね。
そらだいぶ良くなってきたよ!!
ゴハン食べてくれたのが一番嬉しいの。
もなくん病気知らずってホント嬉しいよね!
2007/05/28 16:10 | URL | edit posted by きなこママ
浪速さんへ☆
浪速さんお返事遅くなってすいません(´□`。)    
心配していただいてありがとうございます!
だいぶ良くなってきました!
治してあげれるようガンバリます☆
2007/05/28 16:12 | URL | edit posted by きなこママ
yoshikoちゃんへ☆
yoshikoちゃんお返事遅くなってゴメンね(´□`。)    
心配してくれてアリガト☆
メールも嬉しかったよ~♪
頑張らないとね~o(^-^)o
2007/05/28 16:15 | URL | edit posted by きなこママ
アンジェリカさんへ☆
アンジェリカさんお返事遅くなってすいません(´□`。) 
そらの事心配していただいてありがとうございます!
おかげさまでそらだいぶ良くなってきました!! 
アンジェリカさんのカフェマットも早くアップしたいです~☆
そらカフェマットお気に入りみたいで上で寝てるんですよ~o(^-^)o 
 
2007/05/28 17:45 | URL | edit posted by きなこママ
さおりさんへ☆
さおりさん心配してくれてありがと~o(^-^)o
おかげさまでそら良くなってきてます!!
その言葉だけでめっちゃ嬉しいのでアリガトね≧(´▽`)≦  
あとはちゃんと検査して治療していかないとね☆
2007/05/28 17:48 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

