YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そらのその後
そらだいぶ良くなってきました~(´∀`)
心配のコメントやメールありがとうございます!!
凄く嬉しかったです☆

来た日はガリガリで下痢もひどく心配しましたが、次の日からゴハンは食べてくれるようになり少しずつ元気になってきました!
ゴハンは食べるようになったんですが、ウンチが下痢から少し柔らかめのとっても細く小さなのをちょこちょこするんです (-∀-;)
まるでマッチ坊くらい細くて小さいのやハムスターのウンチみたいに小さいのを。。。
腸内が炎症で腫れて極細のウンチになってるのかな。。。(??)
でも体力回復してきたら内視鏡で検査してもらうので、何か分かって治療法があるといいなと思います!
ずっと病気と付き合う事になってもそれはそれでそらと一緒に頑張っていければと前向きに考えれるようになりましたo(^-^)o 
もちろん完治するのが目標ですけどね☆

070528_184552.jpg
最初そらに掛かりっきりだったのであずきんがかなりヤキモチ焼きになりました(^▽^;) 
ワタシの顔見ながらオシッコシート以外のとこでチッチしたり(笑)
ずっとワタシの側から離れません(^~^)可愛いな~
だから一緒に真似でお尻を拭き拭きしてあげてます(爆)
あずきんって手がピーーンって伸びてる事が多いんです☆オモシロイ。。

さっき撮れた写真を追加~☆
070528_223240.jpg
お手手繋いでる~~~.+。(o´∀`o人)゜+.
あずきんの事が大好きなそらに対して、そらにライバル心メラメラなあずきん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[そら
comment
きなこママ~★
メールの返事が凄く嬉しい報告で凄く凄くワタシまで大興奮で嬉しかったよ(≧∇≦)

そらっち、小さい身体で頑張ってるよね!
少しずつでももっともっと元気になりますよーに☆

きなこママも睡眠ちゃんと取るんだよ^^
2007/05/28 21:34 | URL | edit posted by じゅん
王子くん
王子くん、帰ってきたんですねー
なんだか少し調子良さそうで、一安心です。


あずきちゃんのやきもちも可愛い(*´∇`*)ですね
2007/05/29 00:24 | URL | edit posted by midori
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃんさっきはありがとね~~~≧(´▽`)≦   
おかげさまで少しずつ良くなってきたよ!!
ホント心配してくれて、そして喜んでくれてアリガト☆
嬉しかったよ~♪

今夜からは普通に眠れそうだよ( ´艸`)
やっぱり人間もワンコも健康が一番だね☆
2007/05/29 00:30 | URL | edit posted by きなこママ
良かったぁ~♪
そらくん、体調少しづつよくなってきてるんですねぇ♪
よかったぁ~それ聞いて安心しましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
みんなと一緒にいれるっていうのもひとつあるんですかね♪
そらくん、頑張ってねッ★☆★☆

あずきん、やきもちなんてかわいすぎッ♡(*´ε` *)
きなこママ見ながら、チッコするなんてぇぇぇ( ´艸`)ムププ
ガキンチョあずきん、かわいい♡♡♡
2007/05/29 00:32 | URL | edit posted by azu
midoriちゃんへ☆
midoriちゃん心配してくれてありがと~≧(´▽`)≦
来てくれて嬉しいにょ~♪
   
王子帰ってきたよーー☆
看板犬にはなれないけどこれからもヨロシクねo(^-^)o
あずきんのヤキモチはスゴイよ (-∀-;)トホホ
2007/05/29 00:39 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃん心配してくれてありがと~≧(´▽`)≦   
良くなってきてるよ~☆
やっぱりみんなといると幸せそうo(^-^)o
そらはとても繊細なコだからずっとあずきんの事忘れれなかったんだよね、きっと。
元気になったらそらとも遊んでね♪

ナイーブなぽっくん王子と違ってガキンチョあずきんはホント愛情表現が激しいコばい>爆
2007/05/29 00:57 | URL | edit posted by きなこママ
上から見た空くん、うちの
「ゆう」みたい^^
親近感、親近感♪♪

でも空くん調子悪かったんですね~~;;
どうしたのかしら...
随分回復したみたいだけど、完治するまで
ちょっと心配ですね~~T^T
2007/05/29 14:41 | URL | edit posted by めぐ
そらくんゴハン食べてくれたんだぁ
よかったε- (´ー`*)☆
みんないるから嬉しかったのかなぁ^^
ほんといい治療法見つかるといいですね
そら王子がんばってね!

ペタって寝てて足がピコって出てる~♪
王子ほんと可愛い~♡♡



2007/05/29 23:40 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
良かったです~♪
少しづつでも、ゴハン食べてくれて
少しづつ元気になってきて☆☆

本当に良かったですね^^
ちょっとホットしましたよ~

焦らず、ゆっくりね・・
2007/05/30 00:26 | URL | edit posted by アンジェリカ
そらくん体調良くなかったんですね。
それでもゴハン食べれるようになってきて良かった!

きなこママさんと一緒なら
そらくんも安心して過ごせると思いますよ。
きなこママさんもそらくんも頑張って!
応援してまっす。^^
2007/05/30 13:33 | URL | edit posted by ファーファ
めぐさんへ☆
めぐさんそらの事心配していただいてありがとうございます!
もうだいぶ良くて元気もあるんですよ~♪
ずっと慢性腸炎で繰り返してたんです。。。
これから検査・治療をガンバリますo(^-^)o

ゆうくんと似てますよね~☆
ワタシも思ってました(´∀`)
親近感、親近感♪~
2007/05/30 23:54 | URL | edit posted by きなこママ
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃんも心配してくれてありがとね~o(^-^)o
ゴハン食べてくれたのがホント嬉しい!
丸々4日食べなかったのはマジで怖かったよー(TOT)
すっかり我が家の一員になってて全然違和感無いんだ♪
やっぱりみんなの側が幸せみたい☆

そらは胴長短足なんよ~~ (゜m゜*)プッ 
この写真ホント足短く見える~~~>爆
2007/05/30 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
アンジェリカさんへ☆
アンジェリカさん心配していただいてホントありがとうございます(ノД`)
アンジェリカさんが東京から気を送って頂いたのとっても嬉しかったです♪
はい!焦らずゆっくりそらの事は一緒に頑張っていこうと思いますo(^-^)o

カフェマットもアップ遅くなっててすいません☆
この後アップしま~す( ´艸`)むふっ
2007/05/31 00:06 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
ファーファさん応援ありがとうございます!
ずっと付き合ってきた病気ですが、出来るだけちゃんと治してあげようと思いますo(^-^)o
うちでは放牧状態なので伸び伸びとしているような気がします☆
なんでとっても繊細で神経質なコだったもので(;´▽`A`` 
ナイーブな性格が腸にストレス与えてたのもあるかもですね☆  
2007/05/31 00:11 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

