YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
AngiE☆Mick
オーダーしてたアンジェリカさんのカフェマット
AngiE☆Mick
が届きました~.+。(o´∀`o人)゜+. カワイイ~
(ホントは先週届いてたんですが(´□`。))   
元々はスパイダー柄のカッチョいい感じだったのを
相談して女の子チックにドクロちゃんで作ってもらいました☆
ワガママ言ってスイマセン(;´▽`A`
しかも可愛いお花ちゃんまで付いてきました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)カワユイ♡
アンジェリカさんのセンス大好きです☆
070526_160027.jpg

070526_155948.jpg

070526_160620.jpg

070526_161148.jpg
裏面はこんな感じでキラピカリンです☆
メンズチームも似合いそう~( ´艸`) 

070530_111404.jpg
前回作ったのはデニムに裏がチェックでこれもかなりカワユイです☆

アンジェリカさんいつも可愛いカフェマットありがとうございます!
大切に使わせていただきます.+。(o´∀`o人)゜+.
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
comment
きなこママさんはスパイダーより
ドクロ(スカル)派なんですね~~
私は...う~ん、実はスカルはちょっと
ダメ派なんです~~笑

でもこのカフェマットみたくピンクなら
ドクロドクロしてないから大丈夫かも^^

あずきちゃんの水玉の服かわいいですわ♪
これってchi wow wowさんのですか~?
(↑ワンコ服、あまり買わないくせして気に
なります~~~^@^)
2007/06/01 17:05 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
ワタシはスパイダーもスカルもどちらも好きですよ~☆
しかもアンジェリカさんのスカルはとっても可愛いし、
ピンクが女の子チックですよね~.+。(o´∀`o人)゜+.
うちは男の子は可愛いよりもカッコイイ感じが好きなので
ごまおもちにはスパイダー・スカル柄が多いですね~♪

あずきんが着てるのchi wow wowのです~☆
ドットの色が好きです~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2007/06/02 10:35 | URL | edit posted by きなこママ
UPありがとうございます・・・
こんばんは~^^

やっぱり、イメージ通りでお似合いですね
ドットも黒で大人色にしてみたの~
ウンウン、ワンコさまもお洋服目立たせるのが
AngiE☆Mickのモットーで
更にカッコ可愛いなんですよ・・
今回もバッチリンコンです

えっと、ご主人作製の写真集・・す・て・き
心がこもっていて、一番喜ぶ物を内緒で
まるで、陣内が紀香にピアノと歌のレッスンを
内緒にしていたように・・(爆)

実にツボを付いた、サプライズですね~ 
もう、こんなに素敵な物頂いたら~
泣きます 私・・
すてきなセンスのご主人に、感動~
これもきなこママさんへのご褒美ですもんね・・ きなこままさん、お誕生日おめでとうございます~

違う所に書いてしましたした・(爆)



2007/06/04 00:47 | URL | edit posted by アンジェリカ
アンジェリカさんへ☆
アンジェリカさん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今回も可愛くて大感激です☆
ありがと~ございました.+。(o´∀`o人)゜+.
そうそう!!ドットが黒でまたシックですよね!
アンジェリカさんのセンス大好きです♪
あずきなはバッチリンコンにこなせてますか?(笑)良かった~

キャハハハ(*≧∀≦)
ホントまるで陣内くんですよね!
あそこまで大変ではなかったと思いますが(笑)ホントに嬉しかったです☆
やっぱりちび達に関するものには弱いですね~。゜(T^T)゜。

アンジェリカさんおめでともありがと~ございました(´∀`)☆
2007/06/04 01:44 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

