YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
元気
そらだいぶ調子良くてゴハンも食べてます!!
そして元気も出てきました~(´∀`)ウレシイ~
ウンチはまだちょっと小さくて細いですが、する時間が少なく普通になってきました☆

ホント心配して頂いた方ありがとうございます(T^T)
070527_115632.jpg
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[そら
comment
よかった☆
そら王子は回復してきたんですね♪
よかった~さすがワンコ愛♡笑
そらくんも家族のそばで安心したのかもしれんですね~^^
よかったよかった♪
2007/05/31 18:35 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ☆
BBQちゃん≧(´▽`)≦   
心配してくれてありがとね。
ホント嬉しかったよ~~ 。゜(T^T)゜。
ウソみたいに回復して、ちゃんとお留守番もみんなとしてるんだよ~♪
やっぱりワンコ愛かな>笑
ニー〇の旅は楽しかったかい?爆~
2007/06/01 00:48 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

