YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
検査
今日そらの内視鏡検査の日でした。
検査が終わってお話してると、細胞組織を取ったので検査に出すから
結果は一週間後くらいとのことでした。。(´・ω・`)シュン
でも今はずっとお腹の調子良いので、炎症もしてないとの事だったので安心しました。
検査結果が出るまでは気が気じゃないけど、ちゃんと調べれて良かったと思います!
これで何も出なければ、すい臓も調べた方がいいかもと言われました。
そらの場合はたんぱく質を上手く分解出来ずに消化酵素に問題があるかもと言う事も考えられるそうです。
検査は血液検査なので、ホッとしました(^-^)
かかりつけの病院では検査や手術はガラス越しに見せてくれるので何度も見てきましたが、毎回泣いてしまいます( p_q)
連れて帰ってからも、一日半絶食したのと麻酔の影響でお水を飲んでも吐いてしまうのでしばらくは大変でしたが元気になりました!
晩ご飯も食べたし、元気もあるので一安心です(´∀`) 

070530_234131.jpg
父と息子(笑)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[そら
comment
きなこママ~★
昨日はメルメルありがと^^
そらっちの検査聞いて少しホッとしたよ~
小さい身体で痛いのに頑張ったね!!!!
そらっち、偉いぞぉ~

検査結果聞くのはドキドキ(ワタシも)だけど、凄く回復してるから絶対大丈夫だよね!

親子ショット、黒&白とコントラスト効いててきなこ家良い感じだばい(*´艸`)
2007/06/07 08:43 | URL | edit posted by じゅん
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃん心配してくれてほんとありがとね(´□`。)    
そら小さい身体で検査も頑張ってくれたよ!
検査結果待ち遠しいけど、きっと大丈夫だと思うo(^-^)o
毎日ゴハン食べてるし、この一年でお腹壊してないの一番日にち長いんだ♪

父息子で黒白かなりオモシロイよ☆
でもちび達はおもちに何でもソックリだから、きーちゃんよりおもちの遺伝子がかなり強かったんだよ~ね(-∀-;)ガウガウなとことか~笑
じゅんちゃんが ばい 使ってるゥ~爆(≧▽≦) 

2007/06/08 10:43 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

