YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そら☆あずき 2歳~ .+。(o´∀`o人)゜+.
今日6月8日でそらとあずきは2歳を迎えました~ 
あるワン友さんが「そらくんはきなこママの誕生日を一緒に過ごしたくて帰ってきたんだろうね」って言ってくださいました。
ワタシの誕生日の一日前に帰ってきたそら。
そしてあずきと2歳の誕生日を一緒に迎えれた。
もうそれだけで嬉しいです(^-^)

DSC02213.jpg
産まれたばかりのそらとあずき☆
チュウ~してます( ´艸`)むふッ 

DSC02351.jpg
そら白熊みたい(爆)

DSC02328.jpg
あずきんはこの頃から甘えん坊ちゃんだったな~(^~^)

070603_113730.jpg
これ先日のなんだけど、今でもママにベッタリなあずきん♪
そらが帰って来てますますヒートアップ(爆)

20070608122359.jpg
大好きな写真

DSC03029.jpg
ママのお乳飲んでます☆顔が必死~( ´艸`)


そらとあずきへ
産まれてきてくれてほんとにありがとう。
これからも毎年みんなでお誕生日迎えれるように元気で一日でも長く生きてね。
070608_175113.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[あずき
comment
うん!!

涙。。。
2007/06/08 22:22 | URL | edit posted by 浪速
おめでと@^^@
ひゃ~かわいぃぃぃ~☆☆
この頃、会いたかったな~

そらっち☆ほんと白熊ちゃんみたい@^^@

みんなで、お誕生日迎えられて良かったね♪

そらっちとあずきん^^寝姿が同じなんですけど 笑
2007/06/08 23:34 | URL | edit posted by ドルまま
おめでとう♪
揃ってお誕生日おめでとうございます♡
うちのお母さんが小さい頃見て萌てました 笑
『チワワって最初の赤ちゃんの頃本当に可愛くなるのか?!って思うよね~クマみたいだんね~』って、きゃっきゃっ言ってたくせにΣ(☉ω☉ノ)ノ
何かそら王子の横顔がパパに似てる!!はぁ~かわいいなぁ♡もなかJrが欲しいけど狂暴になったら大変…
あずシンドもそらンボーも毎回揃ってお祝いしたら嬉しいですよ、きっと!!!

あ、今日もなかに『きーちゃん来た!!』とか言って遊んでたらジーちゃんと勘違ったらしく吠えまくってました…それだけです…
2007/06/08 23:51 | URL | edit posted by BBQ 村上
浪速さんへ☆
ありがとうございます(^-^)
言葉としては少なめだけど、写真見てたら涙出てきます。。。
2007/06/10 23:29 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ドルままホントこの頃出会ってたかったです~☆
みんなで誕生日迎えれてホント幸せです .+。(o´∀`o人)゜+.
この後姿の二人が可愛くて思わず撮っちゃいました(´∀`)
てか一日何枚写真撮ってるの??ってきっとビックリするくらいみんなの撮ってますよ。。。(・Θ・;)   
おもちくんの下の歯が引っかかってるだけで喜んでるワタシ。。←オバカ
2007/06/10 23:35 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
BBQちゃんおめでとありがと~≧(´▽`)≦
お母さんその頃から見てくれてたんだ~♪嬉しいな~
そそ、ロンチーはクマみたいなコが多いよね>笑
おもちくんなんてまさしくツキノワグマだったもん(`∀´)
コロコロだったのがちゃんと痩せてチワワになる時は驚いた (ノ´▽`)ノ わ~い
あずシンドにそらンボーって>爆
そらあだ名付くの早かったね!!
二人ともおもちくんの遺伝子が強烈だったらしく、外見中身ともソックリばい。。。
「きーちゃんが来た!!」って>笑
2007/06/10 23:41 | URL | edit posted by きなこママ
かわええ
ああ・・
かわいい@^^@

そらくんは仔犬の頃、やっぱり
「白熊」みたいでしたか??

うちの「ゆう」もそうなんですぅ♪
「えっ?これは白熊ではなく
チワワですかっ!」というぐらい
白熊ちゃんで可愛かったんですよ☆☆

あずきちゃんの「ぶちゅ~なお顔も
これまた!かわゆし^^」

仔犬の頃から一緒に生活していると
「愛情」たっぷりで、いとおしい気持ちで
いっぱいになりますよね♪
2007/06/13 23:24 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
子犬って無条件に可愛いですよね!!!
はい!そらはまさしく白熊でした>笑
このこチワワ??って思いましたもん♪
ゆうくんも白熊ちゃんだったんですね~
やっぱりその頃から似てるんだ~(≧▽≦) 
あずきんはヒグマかな?>爆

ぶちゅ~な写真とっても多いんですよ~
大好きです☆

ごまおもちきなことまたちょっと感情が違って
ちび達には自分が母親なんじゃないか・・
って感情があるんですよね~(^~^)
2007/06/14 23:36 | URL | edit posted by きなこママ
素敵~☆
ホントに写真見てたらウルッときちゃいます(TÅT*)
ふたり共ホントにかわゆい(●′艸`●) ♪
そしてきなこママさんのいっぱいの愛情が伝わってきます(*T∀T*) 感動☆
2007/06/20 21:41 | URL | edit posted by yoshiko
yoshikoちゃんへ☆
ホント昔のちっちゃい時の写真見ると今でもウルウルくるんよ。。。 。゜(T^T)゜。
産まれてまもない時からそらは病院に走ったりしてたな~
みんな同じように大事なんだけど、あずきそらに関しては自分の子供の様に思えて仕方がないの>笑
きーちゃんは親友で、ごまおもちはカレシかな>爆
2007/06/21 01:35 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

