YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
まねきなこ☆
最近いろんな出来事が続いてブログ触れずにいました。。(´・ω・`)
コメントのお返事が遅れたり、更新できてないブログを毎日見に来て頂いたりとほんと申しわけないです(ノω・、)  
またまとめて更新したりスローになったりとマイペースなブログですが宜しくお願いします☆
ちび達はみんな元気ですo(^▽^)o 

070609_100811.jpg
にゃッ
まるで太った招き猫>爆

070609_100846.jpg
。。。

070609_100910.jpg
ぷんッ。

070609_101037.jpg
何か?
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
comment
招き猫風きなこちゃんかわいいですわ^^

私も忙しいとブログまとめてアップしたり
マイペースでやってますよ~^^
まあ、書くことあんまりない日もあるし..笑
2007/07/02 11:31 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
太った←これポイントです>笑
招きなこかわいいをありがと~ございます~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

めぐさんブログ頑張ってますよね~
私ちび達の事しか書かないんで、めぐさんみたいなブログいいな~っていつも思ってますよ(*^▽^*)  
2007/07/04 02:34 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

