YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずきんの一日☆
あずきとそらにお祝いのコメントありがとうございました≧(´▽`)≦
とても嬉しかったです☆
改めて御礼に行かせてもらいますね♪

これは昨日あずきんとYELLOWへ出勤した時の一日☆
070613_103653.jpg
あずきんはお外でチッチしないので上通りのアーケードの中でもお散歩出来ます♪
まだショップが開く前の時間だから人が少な~~い☆

YELLOW到着~
070613_104153.jpg
「早く早く~~!!」

070613_104231.jpg
「おはようございまーース♪」

この日は朝礼も参加してました>爆
画像無くて残念 ( ´艸`)
ほとんどスタッフルームにいますがフロアがユックリになると出てきます>笑
070613_162406.jpg
「あたちの場所でしゅ」

070613_172452.jpg
寝てるだけでもお仕事です (-∀-;)

あとスタッフみんなからあずきとそらに誕生日のプレゼントをもらいました☆
可愛いフード入れとあずきんにソックリなおサルの編みぐるみです.+。(o´∀`o人)゜+.ありがとう~
070613_201212.jpg
「ありがとうでしゅ」
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[イエロー
comment
一番もらい。

あずきんはマナーがいいのですね。
2007/06/16 05:41 | URL | edit posted by 浪速
浪速さんへ☆
あずきんはですね、お外でなかなかチッチしてくれないんです(-∀-;)
だから外でもシート敷いたりしてたんですが、公園とか土や草があるとこでは出来るようになったんですョ☆

2007/06/17 21:27 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

