YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お土産☆
姉からお土産が届きました☆
開けてみてビックリ!!テンションア~~~ップ (ノ´▽`)ノ
070616_005421.jpg
ハワイらしくきーちゃんとあずきんにはムームーとジャンバースカートでした .+。(o´∀`o人)゜+.

070616_003944.jpg
姉が絶対きーちゃんに似合う☆と思って選んだムームー
大人なきーちゃんにカラーもデザインもホント似合って可愛いです (๑→‿ฺ←๑)♡

070615_230131.jpg
あずきんにはお子ちゃまらしくピンク×ライトグリーンのジャンバースカート
元気な感じがとってもあずきん!!って感じで可愛い~(´∀`)♡


ごまおもちにはエド ハーディーのTシャツ☆カッコイイ~(≧▽≦) 
070616_005601.jpg

070616_005502.jpg
裸族派のそらも一緒に( ´艸`)

070616_003623.jpg
ライトブルーはごまが一番似合う色だからめっちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ☆

070616_003755.jpg
おもちくんのワルころキャラにバックプリントのワルそうなブルドックが似てて可愛い~(≧m≦) 

どれもサイズもキャラもピッタリでさすが姉です☆
ありがと~~~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
comment
あぁやられた…
可愛い♡たまらん!!皆して~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
もぅ素敵☆さすがおねぃさま♪
おもち兄さんにピッタリ ぷぷぷ
あ、さっきはありがとうございました^^
ばっちり下調べできました☆
2007/06/18 02:21 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ☆
おお~リアルタイムだね~笑
おもちくん下のゴムパッキン見えてますが。。よろしいですか?爆
このおもちが着てるブルドッグも同じ受け口でゴムパッキン丸見えなんよ (≧ε≦; )

下調べできた??
良かった~~~o(^▽^)o
まだまだ開拓せなんね☆
2007/06/18 02:28 | URL | edit posted by きなこママ
ご無沙汰しております
可愛い!
うんうん
すっごく似合ってますよ♪
2007/06/19 15:11 | URL | edit posted by こま
こまさんへ☆
遊びにきてくださってありがと~ございますo(^▽^)o
ワタシこそご無沙汰で (;・∀・)
可愛い~をありがとうございます~(´∀`)嬉しいです~
2007/06/19 23:49 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

