YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
イエローinメンズチーム☆
毎日雨ばっかりでいやだ~ヾ(。`Д´。)ノ 
今までが降らなさすぎだったけどこう毎日雨だとキノコ生えそう(・Θ・;)   
てな訳で一度家に帰って運動不足のちび達を閉店後のイエローに連れて行って走らせました~>爆

先週の木曜日はそら☆
070614_211255.jpg
そらみんなの事覚えてて喜んでました (´∀`)♪

070614_213101.jpg
ぽっくん王子>爆

金曜日はごま☆
070615_213156.jpg
ごまのハイテンションにみんなも大喜び~

070615_213259.jpg
チョ~笑顔>爆

そして日曜日はおもち☆
070617_221102.jpg
これまたチョ~笑顔>爆爆
でも目が血走ってます(≧ε≦; )いつもね。

070617_221253.jpg
ガウガウキングのおもちくん(`∀´)
男の人はほとんどダメだけど、サトウくんの事は好きみたい>笑
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
comment
みんなかわいらしか~@^^@
ごまウドさんの楽しそうな顔★

おもちくんサトウ君はサトウのホニャララで親しみがあるとか? 笑

サトウ君、女の子より女の子らしいお顔だもんね~

おもち君、絶対女の子と間違えてる 笑

おねえちゃま、グッチョイス!!

2007/06/18 22:56 | URL | edit posted by ドルまま
たまにはメンズチームも良いですね☆☆
おもちくんは男の人はダメなんですね~
でもサトウくんという子だけはOK
なのですか??

ま...ま...まさか...
サトウくんって...^m^

↑サトウくんのこと知らないくせして
思いっきり想像しまくってます 笑
2007/06/19 13:13 | URL | edit posted by めぐ
ドルままへ☆
ごまウドさんが一番感情表現が激しいけんね~>爆

ぷぷぷぷ (≧ε≦; )
さとうのき〇もちね>爆爆
さとうくん可愛いもんね~
って多分本人は気にするかも (-∀-;)
おもちくんは柔らかい感じの優しい男の人は大丈夫なんだよね、きっと☆

姉なかなかオババカでしょ~( ´艸`)
2007/06/19 23:22 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
たまにはメンズチームもいいでしょ~>笑
散歩は毎日夜なので写真撮れないし、なかなか登場しださないんですよね~ (-∀-;)
でもみんな自分が!!タイプで膝の上の取り合いで可愛いんですよ♪

ぷぷぷ (≧ε≦; )
サトウくんは物腰が柔らかくてとっても優しいコなんです☆
だからおもちも敵じゃナイ!!って思ったのかも(`∀´)カカカ
2007/06/19 23:41 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

