YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ロビンくん☆
先週ロビンくんとママのゆうきちゃん&妹ちゃんがYELLOWに髪をしにきてくれました☆
妹ちゃんはきなこのファンだと言ってくれてパソコンのきなこの写真を写メで撮って待ちうけにしてくれてました(≧▽≦)嬉しい~
きーちゃんも妹ちゃんのお膝を占領してずっと甘えてました(-∀-;)ロビンくんゴメンね。。

070622_170010.jpg
「ママと離れるの寂しかったけど僕ガンバッタよ!
ほとんどママに抱っこされてたけど、一人でもフロアで横になったりとホントおりこうちゃんです(´∀`)

もちろん終わったら萌え隊になってパパラッチョしました☆
070622_171247.jpg
ロビンくんきーちゃん

070622_171645.jpg
おやつくだしゃい。。

070622_172127.jpg
ロビン王子☆おNEWの椅子で

070622_175245.jpg
ロビンくん帰ってカウンターの上で爆睡するきーちゃん
どこでも寝るコだ(-∀-;)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
comment
楽しかったですーヽ(→∀←。)ノ♥
生きーちゃんに会えて妹も凄く喜んでました
ずっと抱っこしてたいって言ってました♪
ロビン王子だなんて!ウレシイですー
でもきーちゃんが姫でロビンは執事って感じだなぁ(^^;)
おNEWの椅子ほんとステキだった~あんな椅子にいつか巡り会いたいです
それと写真ありがとうございました早速blog&携帯の待ち受けで使ってます(*^_^*)
また萌え隊しましょ~今度はイチデジできーちゃん激写しまくります♡♡
2007/07/01 00:37 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃん^0^/
アップが遅くなってゴメンね~(´□`。)

この前はほんと楽しかったね~♪
萌え隊の血が騒いだ時はかなりテンション上がったよ>笑
妹ちゃんも喜んでくれたみたいで良かった~
きーちゃんもめっちゃ懐いてたもんね☆
ロビン王子が執事なんて (≧ε≦; )
お子チャマの王子って感じよ☆
ロビンくんはほんと可愛い(´∀`)
うんうん♪今度はデジイチで萌え隊しようねo(^▽^)o
2007/07/01 02:04 | URL | edit posted by きなこママ
お~プードルちゃんかわいい☆
最近、プードルちゃんとかに
目がいっちゃうんですよね~

チワワと違って「カット」する楽しみが
あっていいな~なんて思ったり^m^
プードルの飼い主さんは、みなさん
マメにトリミングに出したりして
オサレさんが多いから余計そう思っちゃう
のかな~~♪♪♪
2007/07/02 11:34 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
プードルちゃんって可愛いですよね!
まさしくテディベア☆ヌイグルミみたいですもん (´∀`)
ロビンくんまた可愛いし、いい子なんです♪
私の周りにはプードルちゃんが沢山いて楽しいですよ☆

そそ、「カット」の楽しみがあっていいですよね!!
でもホントみなさんマメにトリミングされてて感心します☆
2007/07/04 02:41 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

