YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
やってくれました(笑)
今日は朝からおやつをきーちゃんのお鼻の上に乗せてみました☆
以前チワ友さんちのチワワちゃん(同じ名前で芸達者なきなこちゃん)がお鼻にクッキーを涼しいお顔で乗せてるのをみて、うちの子達食い意地張ってるからから絶対無理(・Θ・;)って思ってたんだけど、何とかきーちゃんはやってくれました!!!
070629_133134.jpg
何か乗ってましゅ。。。

070629_132953.jpg
よく大型犬とかで上にクイッと飛ばしてパクッと食べるのとか見たことあるけど、きーちゃんはベロを上に伸ばして食べようとしてました(゜×゜*)プッ

070629_132400.jpg
ちっちゃな豚さんは無理でした(-∀-;)だよね

お仕事終わってアイスキャンディーを食べてたら、きーちゃんあまりにも欲しがるのでチョッとだけあげたらスゴイ喜びよう。。。(^▽^;)しまった   
070629_203926.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
comment
きーちゃんスゴイΣ(☉ω☉ノ)
ロビンも何回か試したけど全然成功しない技なんですよ(悲)
2007/07/01 01:15 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
きーちゃんやれば出来る子だった>笑
他のワンちゃんと遊んだ時恥ずかしいくらい食い意地張ってるのに(笑)意外だったわ~(`∀´)カカカ
2007/07/01 02:08 | URL | edit posted by きなこママ
うっきゃぁぁぁぁぁぁ♡♡♡
最後のアイスキャンディーをペロペロしてるきーちゃんにヤラレました(ノ^∇^)ノ♡
お目目クリクリしてぇぇぇぇぇ♡
このぉ~かわいいぞぉぉぉぉ“o(>ω< )o”
いつもケダルイお顔のきーちゃんがオコチャマみたいなお顔になってる☆
本題よりこっちにくいついちゃいました( ´艸`)笑
でも、きーちゃんすごい☆★☆
お鼻にのせてじっとして(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウチは絶対ムリだな・・・今度挑戦してみまぁ~す★

↓ロビンクンはかわいかですねぇ(≧∇≦)ノ
執事って・・・笑
ウンウン、王子って感じ★☆★
しかもまだ子供のカボチャパンツみたいなのはいてる王子(≧∇≦)b
2007/07/01 03:09 | URL | edit posted by azu
さすが!!
きーちゃん!!
2007/07/03 06:16 | URL | edit posted by 浪速
おひさです~。ご無沙汰しちゃってました^^
きーちゃんスゴイ!よくぞジっとしてる!
こらえ性のないうちのベイブは絶対ムリと思う。。。

あの、ちょっと近況報告です。(最近ブログさぼってるんで^^;)
明日から妄想じゃない本物のハワイへ行ってきます。
でも急に夫が行けなくなったから、私は一人旅へ出ます~。
一人旅なんて初めてでドキドキだけど、
開き直って(?)行ってみます。
きなこママさんのお姉さんのお土産みたいな
カッコイイのが買えるといいな~^^
2007/07/03 13:14 | URL | edit posted by ファーファ
azuちゃんへ☆
azuちゃん喜んでくれてありがと~~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私も最後の写真とってもお子チャマに見えて大好きなんだ☆
そそ(笑)いつもは気だるいし目がすわってるけどね>爆
azuちゃんは食いついてくれるって思ってたよ(。ゝω・。)

ひなこじもやれば出来ると思うよ!!!
今度やってみて~~~

ロビンくん可愛いよね~ (´∀`)
そうそう!!まさしくカボチャみたいなパンツに白タイツの王子様って感じ☆
2007/07/04 02:31 | URL | edit posted by きなこママ
浪速さんへ☆
きーちゃんはジットリしてるだけです(-∀-;)
本犬全くゆとりなかったですから>笑
ぜひぜひライムちゃんでも試してみてくださ~い☆
2007/07/04 02:42 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
明日からハワイですよね~~~(ってもう今日ですね(・∀・)!)
一人旅ですか!?
いいな~~~
羨ましいです(≧▽≦)
ファーファさんのハワイ日記楽しみにしてますから♪
あと何時間かですよね!
気をつけて楽しんできてください!!!
何だか私までワクワクしてきました( ´艸`)

ベイブたんも是非トライしてみてくださいなっ♪
2007/07/04 02:49 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

