YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
今日はおもちです☆
DSC02225.jpg

DSC03960.jpg

今日はおもちです
6月にサマーカット仕様でモヒカンになったおもちくんですがもう毛が伸びてきて全然モヒが分からなくなってきました~
ロングコートの子供ぐらいの長さなのでなんだか幼く見えて可愛いです←かなり親バカ
また冬にかけてそのまま伸ばすのですが、また春にはモヒカンにしてナンチャッテスムース満喫しよ~っと

1枚目  モヒにしたその日のおもちくん★
2枚目  今日のおもちくん★

ちなみにおもちくんきなこさんと違って人見知りが激しく、女の人&子にしかなつきません しかも最初は大抵の人に本気で吠えて怖がります
でもそんなおもちくんがとっても大好きです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[おもち
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/41-3d72297d
trackback
