YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
梅雨のお散歩☆
毎日雨ばっかりですね~
降らないと困るけどここまで毎日雨だとね~(・ε・) 
お休みの日に今にも雨が降りだしそうだったけど、散歩にみんなで行ってきました!!チャレンジャー(笑)
だって晴れの昼間の方が暑くて散歩出来ないですもんね☆
うちでは夜にお散歩してます♪

DSC02694.jpg
みんないいお顔~~(≧▽≦)
若干一ワン楽しくなさそうなコが (-∀-;)

DSC02728.jpg

DSC02699.jpg

DSC02738.jpg

20070704030900.jpg

DSC02733.jpg

DSC02713.jpg

DSC02735.jpg

DSC02753.jpg

DSC02766.jpg

DSC02754.jpg

この後雨がポツポツ降り出してお散歩終了☆
みんな泥んこになったけど楽しかった~♪
帰ってから先週トリミングに出したおもちそら以外をシャンプーしました!
DSC02783.jpg

DSC02784.jpg
きーちゃんギズモみたい( ´艸`) 

070703_134842.jpg
大好きなウルトラソニックさんのカラー&リードでお散歩すると楽しくなります☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お出かけ
comment
はじめまして♪
きなこママさん、はじめまして!
azuさんのところから遊びにきました~♪

ワンちゃんたち、みんなかわいいですね~★
お名前もとってもCute♪
先日、トゥインクルカフェでおもちくんの写真を発見しました!
ひなちゃん・こじくんと一緒に行かれたんですね~♪
きなこママさん&ワンちゃんたちに、いつかぜひお会いしたいなぁ★

また遊びにきますね♪どうぞよろしくお願いします!
2007/07/04 11:54 | URL | edit posted by maho
き、きーさん
まじうけるーーー笑
皆ベロ出して楽しそうなのにきーさん!そういえばきーちゃんのベロだしスタイル見たことないかも?!
いや~私もこの前久々にお散歩行きましたよ~もなさん大興奮してたからついつい遠回りしたらバテたらしくいつもなら家に『入らーーーん(╬☉д⊙) 』って意地張るくせに、自分から入っていきました^^;

そらっちはキモキモカットはしてないんですか?笑
でもこじくんもやったみたいでちょっとやりたいけど、ジジババは仙人スタイルが好きみたいで拒まれます…

今度はお散歩お誘いしてください♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
2007/07/04 14:28 | URL | edit posted by BBQ 村上
緊急です!!
私のブログを確認して下さい!!

バトンを回しましたので、お願い致します。
2007/07/05 05:14 | URL | edit posted by 浪速
梅雨の晴れ間・・・
浪速さん↑からのバトン、私ときなこママに
回ってきました!!
一緒に頑張りましょうね(^-^)

フフフ、楽しくなさそうな1名・・・
みんな舌出して暑そうなのに、きなこちゃんだけ、フンってお顔してますね。
笑えます・・・お散歩なんて子供っぽいから
嫌・・・とか思ってそうですね☆
2007/07/05 10:38 | URL | edit posted by あきてぃ
mahoさんへ☆
mahoさんはじめまして^0^
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
mahoさんは熊本の方なんですね!!

ちび達にかわいいをありがと~ございます(*^▽^*)
名前とっても美味しそう~しょ?笑
そーです!!
ひなこじ&あずきもちでトゥインクルカフェ行きましたーー☆
写真で分かっていただいたなんて感激です~
私も是非お会いしたいです♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
これからも仲良くしてくださいね☆
2007/07/05 21:10 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
BBQちゃん^0^/さっきはメールでど~も♪
マジウケルっしょ~~~
きーちゃんね、めったにベロ出しして暑がらないんよ。。。
きっと他の子ほどテンション↑してない証拠だよね(-∀-;)
歩かないくせキャリーにきーちゃんだけ入れてると「出せ!!」って身を乗り出してアピールするんよ。。
で下ろしても喜ばない>沈
もなくんいつもは「入らーーん」するんだ!意外~
スタスタお家入って行きそうなイメージ (゜m゜*)プッ 
そらっちね~、キモキモカットしたいんだけど胴が長いけん考え中~>爆
お散歩また真夏に突入して延期になりそうやね(-∀-;)
2007/07/05 22:03 | URL | edit posted by きなこママ
浪速さんへ☆
ブログ見ましたーーー!!
バトンですね☆了解 (o^-')b
2007/07/05 22:04 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん!一緒に頑張りましょうね♪
バトンってその人の性格出ますよね(;・∀・)大丈夫かな。。

そーなんです( ;∀;) 
きーちゃんいつもシレーっとした涼しいお顔してるんですよ。。。
ホントそう言う事考えてそうでコワイです>笑
でもそんなとこがきーちゃんらしいんですけどね☆
一番喜んでたのはあずきんでした♪
2007/07/05 22:11 | URL | edit posted by きなこママ
わぉ!
わぉ!
5匹いると迫力ありますねっ!!!
そして同じブランドの柄違いのお揃いの
カラー&リードもいいですね^v^

我が家も3匹のカラー&リードを
柄違いにしようかな~と思うんだけど
なんかついついお揃いにしてしまう。。。

今はお出かけ用のカラー&リードが
ほしくって...どれにしようか悩んでますが
3匹分となると...諭吉が飛んでいくT^T
2007/07/06 10:43 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
5匹いっぺんに連れてると鵜飼いみたいですよ~>笑
大抵の人は引いてますね>爆
家でも5ワン放牧状態です(≧▽≦)

はい(・∀・)!
うちではカラー&リードは柄違いで集めてます☆
何だか沢山種類があって楽しくって♪
でもおソロの可愛さもまたいいですよね~ (*^▽^*) 
めぐさんのお出かけ用って高価な感じが。。(^~^)むふふ   

2007/07/07 00:44 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

