YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
バトン☆
「ライム」と「男前君」の恋愛日記!!の浪速さんからバトンが回ってきたので、ちょっとマジメに答えたいと思います(*^ー^)ノ


★あなたのブログ上の名前は?
 きなこママ    看板犬をしてるきなこのブログを作りたいと思って始めたので(o^-\')b
 
★軽く自己紹介を。
 双子座のB型
 大好きだったアパレルの仕事を経て、今はヘアサロンの受付&事務♪
 あと結構グータラ人間です(;´▽`A``あはは~   

★あなたが幸せを感じる瞬間は?
 ちび達の可愛い寝顔を見てるとき☆(^ε^) 

★尊敬する人は?理由も
 キョンキョン
  あんなに可愛く年を取りたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

★お勧めしたいことを自由に
 SEX and the CITY(海外ドラマ)
  DVD全館持ってて好きになって4年間ワタシの中のベスト1です☆
  内容も大好きだけど、とにかくファッションが素敵★憧れます 

★あなたの納得いかないことは?
 今の政治ヾ(。`Д´。)ノ ムキぃー
 
★今一番したいことは?
 たくさんありすぎて決めれな~い(;´▽`A``   

★一番大切にしていることは?
 人&ワンコを思いやる気持ち☆

★あなたの愛用品は?
 MARC JACOBS の BLUSH パフューム&ボディクリーム
 National の nanocare
 
★最後に一言!!
 こんな更新もままならないブログですが、これからもきなこ日記をよろしくお願いしま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
070715_232207.jpg

バトンって絶対次の人に回さないといけないんですよね。。。 Oo。。( ̄¬ ̄*) 
いつも素敵なブログを書かれてるINUSのめぐさんよかったらお願いしまーースっ(*゜▽゜ノノ゛
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
comment
きなこママの正体が、わかったような気がしたかも。。。
私も双子座です。
キョンキョンか。。。
私は井上 和香がいいです。
意味不明ですいません。

まぁ、今後ともよろしくお願いいたします。
2007/07/18 06:47 | URL | edit posted by 浪速
バトンってこういう事に答えて
いくんですね~~
答えかぶってもいいのかな??
ちょっと後で考えてみま~~~す^v^
でも次にわたせる人いるかしら...
オドオド...ーー;
2007/07/18 10:36 | URL | edit posted by めぐ
浪速さんへ☆
何何???
正体って。。。 (((( ;゜д゜))) コワイ
私が若くない!って事が分かったんですかね?笑
浪速さんも双子座なんですね!(^~^) 
井上和香か。。。笑

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします( ´艸`) 
2007/07/19 02:10 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさん勝手にお名前だしてすいません>汗
私もバトンは初めてだったんです~(;・∀・)
もちろんかぶっても大丈夫ですよ!!
ネタが無い時でも全然大丈夫ですのでよろしくお願いしまーす☆
バトンって絶対渡さないといけないんですかね???
2007/07/19 02:15 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

