YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
カミナリとおもちくん☆
今日の熊本はスゴイ雨でした
全国ニュースでも熊本が取り上げられてたし、水害が心配なとこに住んでる人は心配ですよね
昨夜も雨がひどくておまけにカミナリまで
そーです。。
おもちくんの大嫌いなカミナリが今も鳴ってます(´□`。) 
昨夜はカミナリで震えるおもちくんを抱っこしてソファーでウトウト寝ましたが、今夜は寝てくれるかしら (-∀-;)
なんせあまりの怖がり方に奇行が続いて寝れないのなんのって。。
昨年はサークルの上の細い柱に立ってたし、ドアをガリガリしたり、ずっとヒャンヒャン泣いてウロウロしたり。。

そんなおもちくんの気分転換に、今日は仕事上がってきーちゃんとおもちくんチェンジしてイエローに戻りました♪
070706_211712.jpg
カナちゃんに抱っこされるおもちくん☆

070706_213128.jpg
キモ可愛い感じでお願いします

070706_213629.jpg
サトウくんの背中におんぶ~♪

どうかこれ以上カミナリ鳴りませんように☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[おもち
comment
ウチもです・・・(TωT)ノ
ウチのこじろうさんも昨日の夜、あんまり寝てないはずです・・・。
ブルブル震えてヘラヘラして
落ち着きなくあっち行ったりこっち行ったり・゚・(ノД`;)・゚・
抱っこしてあげようと「こっちおいで」って言っても来ないし・・・
いつもの避難場所にこもりっきりでした。
もう雷鳴らないでぇぇぇぇぇ!!!!ですよね(>_< )

しかし話変わって、おもちくんかわえぇぇぇ♡(*´ε` *)
カットしてより一段ちっちゃくなりましたね♡
BBQ村上チャン、キモキモカットはいいよぉぉぉぉぉ♡♡♡
ヤミツキになるよぉぉぉぉ♡もなかくんもどぉお?♡
↓のもなくん、しっぽがちょうど頭んとこにきてチョンマゲに見える( ´艸`)笑

★お散歩写真、みんなかわいすぎです“o(>ω< )o”
2007/07/07 02:07 | URL | edit posted by azu
大丈夫なんですね!!
雨の被害、熊本がひどいってニュースで
知って心配してましたが
きなこママさんは、大丈夫なんですね!!
でもおもち君が大丈夫じゃないみたいですね・・・実家のミッフィーも凄く怖がるんですよぉ。
もぉ、人相じゃなく犬相も変わってます。
それに抱っこが嫌いな子なんで一人で隅の
ほうで怯えてるんです・・・
2007/07/07 20:34 | URL | edit posted by あきてぃ
おもちくん、カットされたんですねぇ~!
さわやかBOYになりましたねっ★
ぽんたはスムースなので、カットの必要がなく、
シャンプーも家ですませるので、
お店でしたもらったことないんですよ・・。
ロングちゃんだったら、カットとかいろいろできて楽しいだろうなぁ~と憧れます~♪

ぽんたは、雷は平気みたいで無反応ですが、
さすがに先日の大雨の時は吠えてましたよ~。
すごかったですもんね。

あと、お願いなのですが、
もしよろしければ私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いしまーす★
2007/07/08 02:28 | URL | edit posted by maho
azuちゃんへ☆
azuちゃん返事遅くなってゴメンね(´□`。)    
やっと今日病院行けて熱下がったよ~

こじくんもカミナリ怖がるんだったね~
避難場所おもちにもあるある!!
棚の下なんだけど、この前はそこも怖かったらしくウロウロしてスゴカッタんよね。。。
だからワタシ風邪ひいたんだけど>笑
ホント梅雨明けて欲しいよね (TдT)あう

おもちくんカットしたら上からみたらきーちゃんとそらよりちっちゃいの(≧ε≦; )
父の威厳が>爆
ね~♪もなさんもキモキモカットしたら病み付きになるのにね~>笑
ほんとチョンマゲだよね ( ´艸`)
2007/07/10 00:34 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんお返事遅くなってすいません(´□`。)    
心配していただいてありがとうございます。
市内は被害ないんですが、熊本全国ニュースで出てましたね。。
ここまで雨ひどいとホント梅雨早く明けて欲しいです (TдT)
実家のミッフィーちゃんもカミナリ怖がるんですね(´□`。)かわいそう
そそ、犬相変わるんですよね。。
見てて辛いですもん。
cocoちゃんは大丈夫みたいで良かったです!
2007/07/10 00:48 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
mahoさんお返事遅くなってすいません(´□`。)    
おもちはいつも春から秋まではモヒカンなんですよ~☆
あのツルツルな肌触りは病みつきになります>笑
ぽんたくんスムッコだからトリミングいらずで羨ましいですよ!!
ロングは乾かすのが大変なんですよね>汗
そうそう、azuちゃんがぽんたくんちっちゃくて可愛い~って言ってました☆
リンクしていただけるんですか?
嬉しいです~(´∀`)♪
こちらもリンクさせてもらいますね☆
これからも宜しくお願いしまーす(*^▽^*)  
2007/07/10 00:56 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

