YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドッグラン♪
先週は仕事が忙しいのと風邪で(ブログも放置プレイですいません (-∀-;))ちび達をかまってあげれなかったので、今日は玉名のドッグランJJに行ってきました~★
今日は晴れて(熊本梅雨明けたかも。。)日中暑かったので夕方の5時半に家を出て着いたのは6時半、私達だけで貸切でした>笑
区画分けしてあるので小さめのランで5ワンを放牧~ (≧ε≦; ) 他にワンコいないのにね。

も~~みんなめっちゃ嬉しそうに(〇ーちゃん以外ね( ´艸`))走りまわるまわる!!!
そんなに日頃エネルギー有り余ってるのね。。 (;・∀・) と改めて痛感!
うちの子達野生児だわ~~>笑

070717_183508.jpg

DSC02839.jpg

DSC02847.jpg

070717_183530.jpg

070717_183647.jpg

070717_183605.jpg

070717_193734.jpg

070717_193817.jpg

070717_183849.jpg

070717_184225.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
はじめまして♪
こんにちわ。
ひなこじさんの所やぽんた君の所から時々覗きにきてました(^o^)
私は実家が玉名なので帰ったときにJJは行ったことあります。
区切られているので安心ですよね。
テーブルもあって、おやつやビール飲みながら楽しみました。
その後はハンモックでZzzz・・・(うちの父が!ですよ)
また行きたいな~~。
みなさん(みなワン)ドックラン満喫したようですね!!
2007/07/18 11:02 | URL | edit posted by くみこ
こんばんわ。
みんなにっこにこですね~!!
そらくんはもうばっちりですか???
笑顔がとても素敵ですね(^^)v
また会える日を楽しみにしてます!
2007/07/18 23:03 | URL | edit posted by ちゃ~坊
くみこさんへ☆
くみこさんはじめまして^0^/
ひなこじちゃんやぽんたくんの所から遊びにきてくださったんですね~(*^▽^*)嬉しいです~♪
くみこさんもワンコ飼ってられるんですね!!
しかも実家が玉名なんて素敵☆
私JJの近くに住みたいって思いましたもん>笑
昼にお弁当作ったりして行った時はかなりピクニック気分で楽しかったです♪
ビールにハンモック。。最高ですね(´∀`)

ちび達の喜んでる姿見たらまた近いうちに行こう!!って思いましたo(^▽^)o  
2007/07/19 02:26 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃ~坊ちゃんへ☆
ちゃ~坊ちゃん^0^/コンバンハ
も~みんなすんごい笑顔でしょ~>笑
(〇ーちゃん以外だけどね( ´艸`))
そらね、ホントうちに来てお腹壊さなくなったのよ!!
医学的には解明できない事ってあるんだね~~(@@)
そらの事気にかけてくれてアリガトね☆
2007/07/19 02:30 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

