YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
今日はごまです★
goma.jpg

DSC04011.jpg

今日は長男のごまです

パピヨンなんですがお顔が短いのでよくチワワに間違えられます
人には社交的でとっても陽気なごまですが、小さなワンコが苦手でもちろんあずきとそらにも怖がって逃げてました
でもやっと最近慣れてきたのか一緒には遊ばないけど近くにいても逃げなくなりました
慣れるまで時間かかり過ぎ

でもそんなビビリなごまさんが大好きです←またでた

1枚目  モヒになったその日  ...ごまはおもちと違って耳毛は残したんですよね~~^^
2枚目  今朝の一枚!! そばに寝てる~~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6   trackback:0
[ごま
comment
goma
ごま、久しぶりに見ました!かわいい!
5匹それぞれの個性があっておもしろいですね。
仲良く眠ってて気持ちよさそう~。
そうだ!ゴマつながりといっては申し訳ないですが…
某情報番組で取り上げられていたゴマの効能。
何にでもごまをふりかける父を少しおかしいんじゃないか?と思っていたのですが、
案外父の健康法も正しかったらしいです。
2005/08/23 10:21 | URL | edit posted by naoko
おお!
わんこサン達元気そうですね!
さわりたーい。
2005/08/24 10:55 | URL | edit posted by 福
なおこちゃんへ
ごま久しぶりでしょ~~~^^
お父さん健康に気をつけてるなんてすばらしいね!
ごまはホントに体に良いみたいだね☆
うちの親も見習って欲しいものですよ!!
関係ないけど先日和菓子屋さんの前に立ってるのれんに ごまもち きなこもち って書いてあってちょっと(かなり)嬉しかった♪
2005/08/25 00:49 | URL | edit posted by きなこママ
福ちゃんへ
ごまが惚れた福ちゃん☆
ネストさんに遊びに行った時ずっとごま熱い視線を送ってたもんね~~^^
また遊んであげてね~~~♪
2005/08/25 00:52 | URL | edit posted by きなこママ
もち!
ごまもち…きなこもち…気になるネーミング!食べたい…。
今日コンビニでガムとかが置いてあるコーナーにごまときなこの文字が!
今になってあれは何だったのか気になっています。チェックしなきゃ!
ワンちゃんたちに会えるの楽しみにしています☆
2005/08/25 18:00 | URL | edit posted by naoko
なおこちゃんありがと~★
なおこちゃ~~ん(^O^)/
今日はお菓子頂いてありがと~~~☆
豆乳ときな粉のクッキー...さすがなおこちゃん!!  よく見つけたね~~♪
前にアフタヌーンティー○ームのクッキー頂いた時も嬉しかったよ~~><
コンビ二でガムとかの近くにごまときなこ...う~~んホント気になるね...
2005/08/27 01:00 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/42-05242a4b
trackback
