YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
食パン泥棒☆
私が昨日目を離した隙に、テーブルの上の食べかけのトーストをおもちくんに持ち逃げされました ( ̄Д ̄;; 

20070723134032.jpg
ソファーの下に隠れたので奪おうとしたけど、おもちくん慌てて飲み込もうとしたので喉につかえたらアブナイ!と思って食べさせました (T▽T;)    
トースト4分の一くらいだし、ま いっか ←いいのかな?(・Θ・;)  

20070723134047.jpg
超いやしんぼのあずきん気になってたまりません。。
この時ごまきなこそらはシレっと遠目で観戦 (-∀-;)

20070723134102.jpg
まだ食べる気???∑(゜Д゜) 

20070723134116.jpg
そりゃおもちくん、さぞ満足でしょ~。。。 (-∀-;)
この二人行動がソックリで、あずきんはおもち父の悪いとこばっかり真似するんだよね~
いつも二人がコソコソしてる時は何か企んでる時なんです(´д`lll) とほほ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[おもち
comment
おもちくん。パン盗み食いしちゃったんですね!
シュリも留守中、絶対届きそうもないテーブルの上のヤマザキのナイススティックを丸1本食べましたが大丈夫でした~
でもおもちくんとシュリは大きさが違いますよね^^
2007/07/23 22:48 | URL | edit posted by シュリまま
オモチントス!!
いや~ん(。→艸←) 奪っちゃったんですね~許~す♡
あずシンドガン見じゃないですか 笑
うちのもなかさんは饅頭食って以来誰もいないときはゲージ行きになり早、一年半…

今日は私のラーメンをもらおうと必死におもちくんと同じ目でにらみつけてきました(。≖ิ‿≖ิ)
いやしいブラタン…食いしん坊きなこ姫の血の入ったあずき嬢が欲しがるのは当たり前ですね 笑

あぁおもち兄さんににらまれたい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
2007/07/24 01:35 | URL | edit posted by BBQ 村上
おもちくん食べ逃げしちゃったんですね~!
ぽんたも、一度私が落としたパンを食い逃げして以来、
パンを食べているとすかさず寄ってきて、「いつ落とすの?」というかんじでじーっと見ています。

あずきちゃんはおもちパパの真似するんですねぇ♪かわいい!
やっぱり親子で性格とか似てくるんでしょうかっ?!
きなこちゃんの水色のお洋服、すごく似合っててかわいいですねぇ~★
2007/07/24 11:48 | URL | edit posted by maho
シュリままさんへ☆
シュリくんもパン盗み食いしちゃった事あるんですね~Σ(・ω・;||| しかも一本>爆
意外です~>笑
シュリくんってとってもおりこうさんなイメージで何だか親近感が( ´艸`)
おもちもお陰様でお腹壊さなかったので一安心です☆
あっ、ドルままにはメッセージ伝えました♪
2007/07/24 23:29 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
BBQちゃん(・ω・)/ 
ホントだ!コメントくれてる>笑
オモチントスって。。。(-∀-;)
いやしいブラタン。。ってきっとおもちともなかだけじゃないかな>爆
も~あずきってば食いしん坊なとこはきーちゃんにソックリであとはほとんどおもちのような(^▽^;) 
何でいいとこ取りしてくれなかったかな~
でもそんなとこも全部めっちゃ好きなんだけどね( ´艸`)
まだ実現してないブラキチ会ばせなんね☆
2007/07/24 23:54 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
ぽんたくん可愛い~~~(*^▽^*) 
ジーと待ってるのうちのごまとおもちもなんで想像できます~☆

あずきはおもちの子分みたいにおもちの後を付いて行ってマネするんです(´д`lll)  
うちでは親子で性格やする事似てますよ~
しかも悪いとこが特に!!笑

きなこはピンクが多いんですがたまには水色もいいかな~って思って♪
かわいいと言っていただけて嬉しいです~.+。(o´∀`o人)゜+.
2007/07/25 00:01 | URL | edit posted by きなこママ
おもち君・・・
きなこママさん、キティの記事では
コメントありがとうございました!!
今日からブログも再開しました♪

バトン見ましたよぉ☆
尊敬する人は、キョンキョンですか!
確かに若くて綺麗でいつまでもアイドルですよね・・・。
おもち君がトースト奪ったの
早かったんですね!!
何か落ちないかウロウロしてるんじゃないですか。CoCoは、常に下を向いて歩いてます。
2007/07/25 13:57 | URL | edit posted by あきてぃ
ぷぷっー(。→艸←)おもちくんかわいー!!
すっごい満足そうな顔してる♪
あずきちゃんもそのうちおもちくんの早業習得するんだろうなぁ~^^
ロビンも食いしん坊なので目が離せないんですよね~(+o+)料理してる時も何か落ちてこないかずっと見張ってるし…
2007/07/26 00:10 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
きなこママさんドルままさんに伝言ありがとうございました♪
おもちくんおなか大丈夫でよかったです。
シュリは食い意地がいまだにすごいです。
書き忘れてしまいましたが掲示板のきなこさんの写真がすごくカワイイ!
頭のはシュシュでしょうか?
かわいくて似合ってますね☆
2007/07/26 23:08 | URL | edit posted by シュリまま
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんo(^-^)o
ブログ再開されたんですね!
お元気そうで安心しました☆

バトンあきてぃさんの見てたら私のは軽いな~~ (-∀-;)ってちょっと恥ずかしくなりました>笑
キョンキョンは歳の取り方がカッコイイな~って思って♪

それが食べかけで、別の部屋に行って戻ってきたらソファーの下に隠れて食べてたんです(T▽T;)    
きっとかなり一生懸命に手でチョイチョイしながら引き寄せたんじゃないかと。。>笑
cocoちゃん可愛いな~(^~^)
2007/07/26 23:14 | URL | edit posted by きなこママ
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃんにもおもちと会って欲しい~~(*^▽^*) 
超個性的な顔と性格でなかなかアクの強い男ばい!爆
あずきんはね、もうすでに早業習得してるかも (≧ε≦; )
コピーみたいにソックリなことするんよ☆
ロビンくんもなんだ~♪
やっぱりみんな何か落ちてこないか見てるんだね!!
でもそれって落ちてきた事を覚えてるからなんだよね~(≧ε≦; )
2007/07/26 23:20 | URL | edit posted by きなこママ
シュリままさんへ☆
ドルままもシュリままさんに伝わったみたいでとっても喜んでられました☆
良かったです~~ (´∀`)ニヒッ 
シュリくんも食いしん坊なんですね♪可愛いな~
うちはそら以外みんな食いしん坊なんです。。(-∀-;)
食は健康のバロメーターって言いますもんね!いい事です☆

そうです! 私のシュシュなんです~
きなこさんは何を乗せても動じないのでつい乗せたくなるんですよね~( ´艸`)
2007/07/26 23:26 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

