YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
浴衣祭☆
これまたちょっと前の事ですが街中で浴衣祭があったので昨年に引き続ききなことあずきには浴衣を着せました~

きーちゃんあーちゃんお仕事行くよ~~ (・∀・)!
070720_123048.jpg

070720_122715.jpg

070720_122634.jpg

070720_123734.jpg
写真撮って出かけようとしてたら、
今日は忙しくなるからきなこで!!との連絡。。。

あーちゃんゴメンね~せっかく浴衣着たのにお仕事お休みしていいって(;´▽`A``   
20070725231937.jpg

20070725231949.jpg

20070725232002.jpg
てのは冗談で、ホントはイタズラしたからちょっと叱ったらイジケたんです(-∀-;)
ど~もこの場所が最近落ち着くっぽいです。。

070721_201851.jpg
私は忙しくても大人しく寝てるから連れて行ってもらえるのよ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
comment
きゃぁぁぁ☆かわいいいい♪
浴衣もかわいいですね♪
くふふっ♪
いたずらしちゃったんですね♪あずきちゃん☆
いじいじすがたもまたかわいいいい☆
あ!!ブログをリンクさせていただいていいですか?
2007/07/31 03:01 | URL | edit posted by カールマミィ
カールマミィさんへ☆
かわいいをありがと~ございます~(〃∇〃)
この日は街に出られなかったんですか??
ドリーちゃんも浴衣着たらめっちゃかわいいでしょ~ね~☆
この前せっかく写真撮らせていただいたのに全滅でした(TдT)
また今度撮らせてくださいね!
ブログリンクしていただけるんですか~?
ありがとうございます☆
私もリンクさせていただきますね♪
2007/07/31 03:19 | URL | edit posted by きなこママ
うわぁ~浴衣の季節だね~~♪♪
き~ちゃんはパープル渋いのに凄く似合ってるよぉ(≧∇≦)
あずきんも白系にピンクの帯が可愛い♪♪
張り切ってたのにお仕事お休みだったのね・・・ププッ。

うちもね、浴衣&甚平持ってるから今度着せてブログ載せよっと(o´艸`)
・・・でも浴衣、随分前のだから着れないかも(*≧m≦*)
2007/07/31 22:21 | URL | edit posted by じゅん
可愛い浴衣姿
きなこママ~
可愛い浴衣姿を見ていたら
暑い夏も風流な感じで
涼しげに思えてきましたよ。

うちはalohaが甚平を持ってるだけで
manaには浴衣って買ってあげてないんですよ。
今年は買ってあげようかなって
可愛いきなこママファミリーの写真を見ていたら
思えてきました♪

2007/07/31 23:48 | URL | edit posted by アロハママ
可愛いです!!
きやぁ~!!浴衣姿ってなんでこんなに
可愛いんですか☆
あずきちゃん、いじけてる姿可愛いですね。
ソファーのこの位置、CoCoも好きですよぉ。
落ち着くのかな・・・。
本当の気持ち聞いてみたいですね(^-^)

きなこちゃんは、お仕事頑張ったんですね♪
お疲れサマですぅ。
2007/08/01 11:01 | URL | edit posted by あきてぃ
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃん♪浴衣の季節だよ~☆
一見反対の色目が似合うかな~って思うけど、やっぱり大人なきーちゃんは渋めに、お子様なあずきんは子供チックにしてみた (*^▽^*) 
でもあずきんは着せて期待させるだけ期待させてお休みでした>笑 

じゅんちゃんちのちびちゃん達の浴衣&甚平姿見たいーー.+。(o´∀`o人)゜+.
絶対可愛いの分かるもん☆
2007/08/01 22:12 | URL | edit posted by きなこママ
アロハママへ☆
アロハママ~^0^/
忙しい時に遊びに来ていただいてありがとうございます!!!
浴衣って日本の夏!って感じでやっぱりいいですよね~
ホントは自分も着たいくらいですがなかなか着ださないんです(´□`。) 

alohaくんの甚平姿見たいですー♪
manaちゃんの浴衣姿上品で可愛いだろ~な~.+。(o´∀`o人)゜+.
manaちゃんってお姫様みたいですよね☆
2007/08/01 22:30 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
浴衣姿に可愛いをありがと~ございます~(*^▽^*) 
この子供帯がまたなんとも人間の子供チックで可愛いんですよ~♪
あずきんはすぐイジイジするんですがそこがまた可愛くて( ´艸`)
cocoちゃんもこの位置好きなんですね!?
一緒だ~~>笑
ホント気持ち聞いてみたいですね(^~^) 

忙しい日はきなこって言われるんです。。
あずきんは私のストーカーなんで私がウロウロすると一緒にウロウロするんで( ´艸`)
2007/08/01 22:36 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

