YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もなくんとお散歩☆
先週お休みの日にBBQ村上ちゃんともなかくんと夕方からお散歩に行ってきました~☆
我が家からは年の近いそらあずきが出動

070723_192356.jpg
そらとあずきはなぜかピッタリくっついて歩きます(-∀-;)

DSC02334.jpg
あずきん?笑

DSC02353.jpg
あずきんスマ~~イル

DSC02359.jpg
もなさん相変わらず可愛い

DSC02360.jpg
そらもすっかりお散歩慣れました
でもワンちゃんにはガウガウだけどね(´д`lll)

DSC02371.jpg
私が持っていった8メートルのリードがたまに絡まったりしながらももなさん楽しそうだった~( ´艸`)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
comment
あ~♪
この前はどぅも♪楽しかったです☆
もっとおもしろい話を最初からしとけばよかった~
初そら王子はマジかわいい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ 好きぞ♡
あずきんの釣られガルガルにはウケました 笑
もなのアウェー家でもそうあってほしいです…あいつ外じゃ猫被っとるもん!あ、犬被ってる?
あの8mリード癖になりそうです♡
また行きましょうね♪
2007/08/01 17:38 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ☆
アップ遅くなってゴメンね~~~(´□`。)
この前はワタシの用事にまで付き合ってくれてありがと~>笑
ホントお別れの時になって話が大盛り上がりしちゃったから可笑しかったね!
でも最初から笑ってばかりだったような( ´艸`)    

そらとあずきのガウガウコンビ可笑しかったでしょ~(-∀-;)
ほんとちびっ子ギャングだよね。。(´д`lll) トホホ
お散歩楽しかったね~♪
もなさんのリードに戸惑った感じがまたたまらなく可愛かったぞい♡
秋からはびゃんびゃん行こうね>爆~
2007/08/02 23:45 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

